1日明けて、改めまして
アイドルスナイパーNEO
5日間上映会ありがとうございました!





濃かったよ!!
毎日お客様に会えて本当に嬉しかった💓






もんもちゃんサプライズで来てくれた!チェキ係までありがとう😭

広島にてお世話になったあいりちゃんが
チェキ列に並んでてびっくりした!😭


JAYさん斬ってみる!🙆



アイドルスナイパー学園


わかみほさん最高すぎます!w












同事務所のちぃなべさんチェキ係までありがとう😭
そしてお誕生日当日だった紫祐ちゃんおめでとう!!




もうね、写真も貼りきれないし
エピソードもたくさん書きたいし😂

Twitterやブログでぼちぼちあげていくね!
アイドルスナイパーNEO 勢いが凄くて
ついていくのに必死なくらい!

だけれど、ここから!!
舞台挨拶内で発表がありました
新しく「アイドルスナイパーTHE MOVIE」企画が始動




まずはNEO上映会、勢いついた!
主演させていただいて光栄です!
大切な作品となりました(更に していきます が正しいかな!🙆)



一文字沙也加より





ロックな日本舞踊家として主題歌歌ってます!

アイドルスナイパーNEO 主題歌
建前だけの正義





一軒め酒場 渋谷道玄坂店に
チラシ貼らせていただきました💓
(サインいれたよ♪)