おはようお茶~♪



昨日4/29は初の遠征?
(遠くても柏ライブくらいだった!)
&初のフリーイベント
足利まつり出演させていただきました爆笑
お越しくださった皆様、現地で聞いてくださった皆様
本当にありがとうございました!!




どんな雰囲気かなー?
とわくわくしながら会場へ🎶





カバー曲は、夜桜お七と残酷な天使のテーゼ
オリジナル曲では月の気配と不実な真実
を歌わせていただきました🌸
色々用意してきてその場の雰囲気で決めようかなぁ!と思ったのですが結果セトリ通りに!
あと2曲用意してきたのは急遽ナシで!代表曲午前4時ごめんね💦



ロックな日本舞踊家っていうのも
物珍しいかなー!と思って見た目から個性出してみました♪


  
そうそう!
急遽オープニングで千本桜を3人で歌ったり照れ






Newフライヤーも、お配りできたし!✨








吉水商店(w)
たくさん、来てくれてありがとう爆笑
初めてお会いする方もね!初めてに感じなかったけど🌱





 

なんと!!小さい男の子達が物販来てくれて
CDを購入してくれましたえーん
お母さんに買っていくのー!だそうで
ご家族で応援しますと声かけてくださったり
ただただ本当に嬉しかった!!

わぁ、届いたー、私の歌ー(涙)


 

写真撮らせていただいたよ!
(写真OKしてくださったけどお顔は伏せておこう!)



シャイボーイは追いかけっこしたんだけれど
逃げられちゃって写真撮れず!笑 足速いよ~!
だからパパに託したよ☺
大人になったらこのブログ見て思い出してね🎶








実は、お友達で幼稚園の先生や学校の先生の方が多くて
また、私も最近になって舞踊家として小学生と関わることが多いのだけれど
今日は家族連れ、子供さんが多くて色々感じたなぁ!
子供の頃の記憶とか想いって凄く強いんだよね!!
自分が10歳からの夢が今の職業だから
自分の頃を思い出した!







夢は諦めなければ、絶対叶うから!!
これ絶対的持論なんだけれど、中略してこう言ってる!
はしょってこう書いたんだけれど話すと長くなるから今度(笑)
でもそうなの!絶対!!
確かに技術や、数字や、資格が必要だから現実的に…ってこともある!だから無理だよ~!ってハナっから考えがちだけど

要は、なんだかんだ言っても人を、動かすのは技術じゃなくて想いだから!強く想うことが大事!

そして自然と道が開ける!それが道になってくるから!

NEVER GIVE UP!!






私は子供の頃の想いをずーーーーーーっと持ってそのまんまの気持ちで今も生きている部分がとってもあるから
私の歌を聞いてCD買いに来てくれたその心に
嬉しかったのとその繊細な想いを感じて凄く泣きそうになってしまった!
 







夢と言えば、
松浦亜弥さんがきっかけで知った
名曲!渡良瀬橋/森高千里さん  を聞いたよ♪



⏬動画みてみて!


床屋の角に


ポツンとある公衆電話覚えてますか?


 (渡良瀬橋の歌詞より) 



あったーーーー!!!!!
(感動&感動)


実在したんだ!!(涙)




個人的なお話ですが、
あまり◯◯に歌声が似ているねと言われることがないのだけれど
唯一バラードの時、森高千里さんに似ているねとたまたま言われたことがあり、余計に思い入れが😂







渡良瀬橋を渡る瞬間!

(撮影:ちーちゃん)





 写真載せきれないのだけれど
観光できない代わりに
帰りまでほんの10分15分だったけれど
車でぐるっと色んな所めぐってくださった!!
織姫神社…etc


感謝だぁー!舞踊家としてはフラワーパークの藤の花もめっちゃ見たかったし!!
今見たい花No.1かもしれぬ!
めぐるところたくさんだ!いざリベンジ😄

また告知しますが、近いうち再び栃木へお邪魔させてもらうことになりそうです♪






2人はユニットやっているから れっど★ぶるぅ に入れてもらった感じだけど
もはやこのメンバーナチュラルすぎて素だった






食べまくる食べまくるナイフとフォーク
カレー直後でお腹苦しいまま歌ってしまった!笑









谷本千尋&MITONといつもの同事務所3人衆で伺わせてもらいましたが
遠いところ応援に駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました!
もちろん足利のお祭りですので地元の皆さんに喜んでいただけるのが何より大事ですが、応援があってこそ!なのでとっても心強かったです!

いつもの顔見知りの方もいれば
初めましての方もいらっしゃいましたが
最後まで聞いてくださり物販でも交流くださってありがとうございました!
こちらにて御礼申し上げます照れ














あーーーーー!!!!!!
名物ポテト焼きそば


忘れてきたー!!!!!食べ損ねたー(涙目)唯一の心残りー!!





 ***

\吉水翔子公式ラインはじめました/

方法①
【@swm3882g】で検索
※ @ あっとマークお忘れなく!

方法②
下記URLから飛ぶ。
https://line.me/R/ti/p/%40swm3882g