こんばんおちゃ!
ブログ記事が一回全部消えた。。。。。。。気を取り直してもう一回書き直しますorz



2015年もお世話になったハーツさんのラスト!!!

赤ー!!!


ステージも赤だーーーああ!



しかーし、Marriageはクリスマスだから赤という訳ではなく!新衣装でした!



Marriage(マリアージュ)
Nami(左)×Shoko(右)のダンスボーカルユニット。今回で5回目のライブ。
編成を変え、9月マウントレーニアホール以降、初のライブ。



ほんっとにタイトスケジュールで
思わず1回のみの練習(これを確保するのさえ大変で💦)をSHOWROOM配信、公開練習してしまった、笑

次回から言い訳は通用しないので(ひょえー爆笑)
今回は舞台裏を見せたレアなライブということでお楽しみいただけだでしょうか?✨



物販では新たな試みを!


題して
【じゃんけんチェキ/¥1000】

ルール…じゃんけん一発勝負!NamiとShokoに連続で勝ったらお客様含めたスリーショットチェキ1枚無料!!!
すっごく盛り上がって嬉しかったです✨
5枚完売ありがとーーーー❤
結果は5名中、4名一回戦敗退、1名二回戦敗退!全員敗退wwww
Namiじゃんけん最強説w







吉水翔子ソロセットリスト

*明日見る夢
*YAIBAの魂NEW
*不実な真実NEW
*午前4時の約束
*Conduct



ひゃあーーーーー新曲2曲めっちゃ緊張したああああ!!!!
両方とも映画の主題歌なのですが
アイドルスナイパー2の主題歌が
「不実な真実」
スピンオフ一文字沙也加の方が
「YAIBAの魂」
です!!

ニコ生のコメントでYAIBAではありませんと流れていたのだが、誰ですか予言したのはw天才すぎるw


どっちもめっちゃかっこいいでしょ!
YAIBAの魂はノれる曲ではないのだけれど今までになく新しい感じなのでとっても気に入っている!いよいよオリジナル曲増えてきたのだけれど現在進行形で作ってるから2016年楽しみにね♪



↓ライブの模様金曜日まで見れます❤ぜひ!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv243756292




ソロの衣装こんな感じで♪めっちゃ好評だった❤




みとんちゃん❤



ゆか姉❤



最近出番が最後のわたしはいつも写真撮ってる余裕ゼロチュー写真少なくてごめんね!



差し入れありがとー❤もう食べた❤





ハッピーターンのチョコが神!!!







さてさて、バタバタしているのですが
次のライブこそ今年ラスト!!!




LiveStream K-Station(クリスマスイブSP)
会場: 下北沢ろくでもない夜
日程:2015年12月24日(木曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

--------------------------------------------------------
18:00-18:05 MC

18:05-18:15 ドロップバギー&ちーなべ

18:15-18:30 マサヤ

18:30-18:45 はるころ

18:45-19:00 堀井萌

19:00-19:10 荒ぶる神々

19:10-19:30 L!cht

19:30-19:45 マキナ

19:45-20:00 舞浜波南

20:00-20:25 石居直

20:25-20:50 吉水翔子

20:50-21:15 雪椿りお

21:15-21:40 コラボ(識平汐檸)

21:40-21:50 集合





セットリストまるで変えてくるのでお楽しみね❤
ご予約はshouko@kstation.jpまで♪