1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-15

息子服

テーマ:baby*diary
photo:01


H&Mで購入、息子服
ほとんど旦那ちゃんチョイス
自分とおソロにしたくて必死!笑
おソロ羨まし~な(੭ु ›ω‹ )੭ु

洗濯する時に気づいた!
ボタン1つ無し
しかも重要なトコロ

photo:02


あちゃー!
気づくの遅かったからどうしよもない
何か代わりのボタンつけよかな。。。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-06

case

テーマ:おきにいり
photo:01


可愛い(❃´◡`❃)
ドット部分がミラーになってる
使ってみたら思ってたより可愛かった
おきにいり~◡̈



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-29

誕生日会

テーマ:baby*diary
今日は誕生日会
同じく8月産まれちゃん親子4組で♡

ママ友ちゃん見つけてくれたお店
カフェのオーナーさんの家のリビングでご飯が食べれる
子供達のオモチャもたくさんあって
ママも子供も遊べるお店◡̈

ゆっくり…とはいかなかったけど
食べて、遊んで、喋って
楽しい時間過ごせた!

息子繋がりで出逢えたママ友ちゃん
出逢って一年足らずだけど素敵な仲間

悩んだら一緒に解決して
落ち込んだら励ましあって
嬉しい時は一緒に喜んで♪
心強い仲間(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
みんなのおかけで子育て楽しい♪

これからも子供達もママ達も
一緒に成長していきたいな(❃´◡`❃)

photo:01


みんな元気いっぱい大きくなってね◡̈



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。