おとなのかいだん | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

オボのお下がりのスリングに

むぎゅぎゅっと2まんじゅうを詰めて

えっほえっほとお出かけですよ。


さてどこだとおーーもう?


スリングの中で

ご機嫌さんしていた2まんじゅうですが




どうやら気付いた様子。


えっほえっほと向かった先は

動物病院でしたー!


おまんじゅう達も、いよいよ6ヶ月過ぎたので

不妊手術です。



心配すぎてオロオロした気持ちが伝わらぬよう、

頑張ってね!と

笑顔でサッと預けてきました。




それにしてもチビだった2まんじゅうも

いつのまにか3倍くらいの大きさになっていて←

以前はオボのおさがりスリングに2まんじゅうで余裕だったのが

今やもう、私の首肩が千切れそうに(笑)


なので

いちまんじゅう、いちスリングを、と。

新しいの2つ買いました。


紐調整が出来て、デニム地のやつー

と探してコレ


届いたらめちゃ可愛くてお気に入り流れ星

でぃさん(巨大年下夫)も使用するので

調整機能最重要です。(笑)


よーしこれで

ゴールデンウィークの帰省も

カートよーし!
ドライブシートよーし!
ドライブベッドよーし!
おむつよーし!
パジャマよーし!
スリングよーし!

の万全かと思いきや。

先走って買った洋服達

がんもの巨大化により着れなくなってしまいました(笑)

今のお洋服は全てちくわへ

がんものはまた買い直さなければなりません。

で、

ここで鼻息荒くまた買い直すと

きっと出かける事にはまた着れなくなる可能性大!

直前にしよう(笑)


つーかその頃にはちくわも着れなくなってたりして…

ありえーる目






宇宙人実際にはもう無事に手術終わってます。
ご心配なくー宇宙人