遠慮がちロア。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん おはようございますニコニコ

今朝は今にも雨が降り出しそうで薄暗くジメジメした陽気な神奈川県西部です雨

また台風が近付いているそうなので台風が近い地域の皆さん、くれぐれもお気を付けくださいませ台風

さて、さて、今日は体調が思わしく無く久しぶりに寝坊をした私ですかお

旦那さんが早番の週は4時45分から5時まで5分置きにアラーム設定をしているのですが、全くアラームが聞こえなくてあせる

時間通りに起きた旦那さんに5時30分に起こされましたガーン

旦那さんはいつも5時50分から6時の間に出勤していますひらめき電球

なので、慌ててお弁当の支度をして、水筒にお茶を淹れて、なんとか出勤時間までに間に合いましたッショック!

危うく旦那さんを遅刻させてしまう所だった私ですガーン

しかも、言い訳がましく『頭が痛い』を繰り返し、旦那さんにお弁当作りを手伝わせ『今日はゆっくり寝て過ごしてなよ~』と、言わせる鬼嫁ッ合格

お言葉に甘えて今日はゆっくりと、二度寝したいと思いますかお音譜

そう言えば、この方↓ケージの使い方が凄く、遠慮がちウサギ
photo:01


わらマットが敷いてある部分が今までのケージと同じサイズですひらめき電球

あんよもおてても伸ばせば良いのに~

私に似ずに、遠慮がちで謙虚な姿勢で時には逆ギレするロアくんウサギ

きっとパパしゃんに似たのねかお

だって、普段は子供っぽくておとなしいかと思いきや、叱られて逆ギレする所なんて、クリソツだものガーン

でもね、ママしゃんは最強なのよッドキドキ

そういう、殿方をリードして行く、オンナはたくましくなきゃねクラッカー

ん~、夏風邪みたいでいつも以上に頭がボケ~としています汗

取り留めもないブログ本日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ

頂いたコメントのお返事・皆様のブログへのコメント

(毎度の事ながら読み逃げ魔の私シラー)

申し訳ありませんが、後ほどさせて頂きますッドキドキ


↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ






iPhoneからの投稿