突発?高熱 | るりじぇんぬのブログ

るりじぇんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろかなーって思いながら

生後7ヶ月以上発熱も風邪もひかずに来てくれた親孝行娘がついに昨夜39度熱を出しまして

家族中大騒ぎ!

だけど本人いたって元気!!!

なんならいつもよりご機嫌な感じえっ

だけど39熱は尋常じゃない

パパが気がついてくれたのが21時頃

パパよく気がついたなーさすがもにフェチw

元気だから様子みようか悩んでたらパパが悪化したら大変!
早く行けばよかったって思うのと
行かなくても良かったけど元気で安心とどっちがいい?っていう一言で夜間診療してくれるところへGO!

お婆ちゃん、ママ、パパ一致団結
もにちゃん親衛隊でございまするっ

家から近くはない病院
初めての病院

看護婦さんも先生も薬剤師さんもメチャクチャ優しい

優しく説明してくれ突発は発疹が出るかどうかみないとわからないと
この後の経過など説明してもらい

お薬も出ました

が、帰りの車で爆睡もにさんw

なので飲ませずいましたが

そのまま朝熱は下がっていましたとさwww

まさか本当に行って来た意味なかったけど行っといて良かったねってパパの予言通りw



大騒ぎで不安な一夜でしたが
元気でなにより❤️

{F4F7B8B3-53EF-4FDA-AC6D-03185EA8DC0C:01}