ニベア花王様からいただきました!

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア&ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア
大人のための最高保湿シリーズ*2

*2 現ニベアボディケア/リップケア内において




昔から使用していたニベア♪
学生時代は大容量の青缶を全身に使用していました。
今回のロイヤルブルーのボディークリームです!
特に乾燥が気になる部位にも使用できるのですが、かかと、ひじ、ひざ、すね、腕への集中ケアクリーム♪

この季節はかなりの乾燥の時期。
特に乾燥が気になる部分については私がまさに気になっているところ。ひじやひざの乾燥はなかなかしぶとい!

こちらは、ふわっとした質感の濃厚クリームがとっても使いやすい。

大き目の容器で量の調整がしやすいです。
大容量なので、気になるところ含め全身に使えるのがとっても嬉しいです。
無香料、無着色なので、寝る前に使っても香りで眠りを邪魔したりすることもないです( *´艸`)

#PR #ニベア #ロイヤルブルー #ボディクリーム