こんばんは、ぽっぽです照れ

昨日は少し調子を崩して頓服2袋(セロクエル4錠)を飲んで、18時から一旦夜中の1時頃まで寝て、少しして就寝薬飲んでまた寝ました☺︎

もちろん頓服は時間空けて飲みましたよ⸜( ˆ ˆ )⸝

なんか一気にフラッシュバックしてしまったんですよね。

昔辛かったことや、死のうとしたこと。
色々ぶわっと来て久々にリスカしたいと思ってしまって、、
自傷したいと全く思わなかったのに、フラッシュバックしたら駄目ですね。
もちろんしてないですよウインク

(自傷我慢してる方はごめんなさい)腕がうずうずしてしまってたんですよね。
毎回なるんですが、今回我慢出来たのは一歩前進ですね!


今、一人暮らしを目標としてるんです。
大変なのは重々承知なのですが、今まで親に甘えてたことを全て自分でやっていきたいって気持ちが芽生えて。
なので、今週3ペースでバイト+障害年金を頂いてるので、どちらかを貯金に回して、もっと安定して働けるようになったらペースも増やしていいか先生に了承を得たら増やして、貯金していきますニコニコ

頑張るぞー!!

そして、今日は母の誕生日です☆
55歳。
あんなに若くてパワフルな55歳はいないんじゃないかと思います!笑
おめでとう🎉
今日はピザとケーキをがっつき、ダイエット中にも関わらず美味しく頂きました♪笑

それにしても、みやぞんさん、完走しましたね!
感動しましたえーん
辛くても頑張って走って泣いてもその後笑顔で。
みやぞんさんはいつも笑顔ですよね。
辛くても必ず笑える。
辛いことの次は笑顔が待ってるウインク

実際、昨日調子崩しましたが、今日は笑顔で過ごせましたおねがい

人は変われる、私は自分を変えたいと思って、今ポジティブになれるように、そして人を思い遣る気持ちを忘れないように、そして素直に。

人を思い遣る心を忘れずに、これからも精進していきたいです。

たっくさん傷ついて、それ以上に私は人を傷つけたり心配かけたり辛い思いもさせてきたと思います。
それは誰にでも言えることで、家族はもちろんのこと、友人たちにも辛く当たってしまったこともあります。
それでも味方でいてくれたり、離れずにいてくれてるのは有り難いことですし、その恩返しは笑顔で生きることだと思っていますニコニコ


話は変わりますが、指原莉乃ちゃんプロデュースの=LOVE(イコールラブ、略してイコラブ)の握手会が2回も当たったんです!!

なーたんとみりにゃに会える、、!

なーたんお願い


みりにゃ照れ

めっちゃ可愛い♡♡

この子たちと握手出来るんだ~ラブ

そして、8月31日に当落発表がある、山本彩ちゃんの卒業コンサートも申し込みました!!
当たるといいなぁ~ショボーン
卒コンだもん、倍率凄そう、、!
31日が緊張だー爆笑

そんな訳で私はめちゃくちゃアイドル好きです!笑
地下アイドルも好きだし、街歩いてても可愛い子とかいたら、目で追ってしまいます!笑
母に一度、女の子が好きなの?と言われたことがありますが、違いますよニコニコ
女の子は憧れです☆

でも目がいくのが男性じゃなくて女の子って不思議ですよね。笑
そう思われても仕方ないです。笑

アイドル好きな方もぜひ読者になって頂ければ🙇‍♀️

明日もゆっくりして、火曜日出勤頑張ってきます!

イイネお願いします照れ