表と隣と裏側と。 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

毎日がどんどん過ぎてゆく。

ね。

悲しいことの裏側では、
嬉しいこともあってくれたり、

そういう顔をしてみせたり。

内緒で秘密の淡い恋心を宿すような、
でも、見つからないように、
悟られないように、するような。

そうではないのだけれど、
それに近いような。

そういう優しくなれる気持ちは、
きっと大切に保ったり育てるべき
温かいものなんだと想う。

誰かと一緒は、
怖くて楽しくて寂しくて嬉しい。

隣には、常に在る、
まっとうすべき責任感だとか、
社会人ともなれば、それなりの。

仕事でも、プライベートでも、
色々なことがあるけれど、

時間の流れは待ってはくれないし、

それどころか、
急いで先へと行ってしまう。

総合的に全部をひっくるめての日常だから、
逃げるよりは追いかけている方がいいかな。

今は。とにかく、前へ。