心、ぽっかり。 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

とりあえず、
向き合ってきた事が終わったという
安心感と喪失感で今、心がぽっかりしています。

ほっとした温かい感じと、いつからか
何処となく常にまとわりつくような虚無感が
嗚呼なんでだろうなぁって、寂しい。

与えてもらえることに感謝は在るはずなのに

嬉しいのと同時に、しっかりと
それを掴むことができないようで申し訳なく、
いつも、この感覚と視界の距離感がもどかしい。

勉強ばかりで我慢してきたぶん、
やりたいことも色々あったはずなのに

『さぁ、ほら、思う存分やるがいい…!』

ってなると、なんか、今、
「え?どうしよう?なにしよう?」ってなってる。

これって「やるべきこと」に縋ることで
生きる意味を見出そうとしているようで
なんだか、もやもやする。

だからこそ、もっと、今は。
好きなことを楽しもうと想うのに。

久しぶりに映画も観たい。
自分の事ばかりで情けなくなるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━