大好きです | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

優しい言葉をもらえると
ありがたくうれしい。

ほんと、もったいなくて
感謝しないとなぁって、
しみじみに思い、想う。

【明るく!まっすぐ!元気よく!】

みたいな言葉は器用に選ばないし、
いつも堅苦しくなってしまう。

そんな私に毎日付き合ってくれて
有り難く頂くありがとうには
こちらこそいつもありがとう、
なんです。

良いものをあげられると
良いものを返してもらえて
そういうサイクルが続くのは
やっぱり良いもので。

無理矢理にはしないけど、
優しくてあたたかいものは
交換できるとやっぱり嬉しくて
楽しくて、幸せなんだなぁって。

だから、たくさん、
交換できたらいいなって。
欲張りに想ってしまった。

欲しいなら、
まずは自分から、だね。

いつもありがとう。
がんばる、今日、も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━