素直になろう | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

「あのね、ほんとはね・・・」

そういう話が得意じゃなくて、
悩み事だとか、相談したいことだとか、
本当はすごく、すごく、たくさんあるのになぁ。

人前ではいつも
「大丈夫だよ。平気だよ」
そんな風に振る舞ってしまうから
「大丈夫だよね。平気だよね」
…って、思われてるみたい!

そうしたのは自分自身なのに
これ、なんだか、とても虚しくて寂しい。

黙っていたら本当の気持ちなんて、
きっと誰にも気づいてもらえない。

なんでも吐き出せば良いとは思わない。
でも、あまり、溜め込むこともないように。

聞いてくれる人がいてくれるなら、
今なら、話してみようかなって思う。

もっと素直に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━