はじまりのつき | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

今日から4月。
今週は入学式も多いみたいだね?

入学式といえば…

初日から遅刻しそうになって
(もしかしたら遅刻して?)

学校指定の上履きと間違えて
外履きを履いて式に参加。

その上、
先生に指摘されるまで気づかなかった!

…という、淡い想い出があります。

今月から環境が変わる人も多いと思う。
君はどうですか?

私はきっと何も変わらないけれど
疑問があるものは変えていかないとなって、思っています。

少しずつでも続けていくことが大事。
はじまりのつきにできたらいいね。

まずは、今日をがんばることから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━