ひたすらに歩きます | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

なんとなく、そんな気分です。

本当に春が近づいていて
穏やかな陽射しだとか、ゆるやかな風は心地良い。

鼻がむずむずしたり、
目がしょぼしょぼしたりもするけれど。

で、たまにクシャミ、が出たり出なかったり。

ドタバタして駆け込んだ午前中の予定が
なんとか無事に片づいたので、とりあえずの一息。

第一印象ってやっぱり大事ですね。

お互いに左右するもので、
これからの付き合い方を選択されたりしたりするもの。

温かい人柄が伝わってくるような人に出会えると
不安や緊張が解けて、ほっとします。

春の陽だまりのような人。
しばらくお世話になりそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━