160円の安全 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

歩くのは好きだから、
普段、近場なら歩くようにしてるんだけど、
さすがに大雪の昨日は足場が大変で、
帰りは電車に助けてもらった。

お陰様で、
滑って転ぶような事にはならなかったし、
寒さにも長くはさらされず、ぴゅーっと帰還。

選ぶ時には選んだ方が良い。
時間はお金で買う事もある。

昨日も素敵な時間を買う事が出来たんだ。

「もうひとりのシェイクスピア」
「フランケンウィニー」

今年は沢山映画を観ようと思ってる。

あと、もっと、
知る事をしようと思って。

もっと、周りに触れてみないとなぁって。

雪、まだ残ってる。
君も気をつけてね。

滑っても転ばないように。
転んだら立ち上がるように。