なくなってた! | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

もしかして君、
迎えに行ってくれた?

それとも、
誰かに知らせてくれたとか。

と、思いながらよく見ると、
ガードレールからも落ちてしまったのか
今度は通り名の標識のてっぺんに移動してたんだ。

昨日話した手袋の話。

まるでカカシのように掲げられていて
シュールな絵にちょっと笑った。

また拾ってくれた人が居たんだね。
それが、なんだか嬉しい。

早く持ち主が見つかりますように。

それにしても、手袋って、
なんで一つで落ちてるんだろうね?

落とし物になってる時点で寂しいけれど
二つで一つのものが一つだけになってると
余計に寂しく感じる。

君も気をつけて。

相変わらず寒いから、
風邪なんかは拾ったりしないように。