二人とも大スターだから | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

信号待ちしていたら、
後ろから聞こえてきた女性の言葉。

『二人とも大スターだから
 どこかにお父さんがいて
 どこかにその子供もいるはずよ』

どこにいるの…!

大スターらしい二人の名前を聞きそびれた私は
なんだかもどかしい気持ちになった。

一体誰のことなんだろうね?

それに親子で活躍されている方って、
たぶん、きっと、実は結構いらっしゃる。

最近そういうラジオも聴いたんだ。

パーソナリティーはバンドマンの息子さん。
ゲストで迎えられたお父さんは30周年になる芸人さん。

それぞれ名前は知っていたけれど、
まさか親子だったとは知らなかった。

畑は違くても、
それぞれのステージで活躍されていて、
「親子の会話」ってこういう感じなんだなぁって。

芸能関係にも詳しくはないけれど
君が知ってたら教えて欲しい。

大スターの二人の名前。
そして今、どこにいるのかも。