とにかく伸びる!まつ毛美容液

テーマ:
最近、お気に入りのまつ毛美容液

資生堂のプロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム
{B7CFCCC0-83AA-4BC6-B185-C7B3E8E76884}


とにかく伸びる!伸びる!!

睫毛パーマをここ3ヶ月前くらいでかけるようになって睫毛がパサパサするようになっちゃったんです💦
いつも使ってるのがなくなったので
なにか良いのないかなぁって探してたら
レビューが高いし、値段がダントツで安かったので試しにひらめき電球


つけ始めて3日目くから本当にまつ毛が濃くなってきたの!!
マスカラとかは一切変えてないのに
友達につけまつ毛みたいって言われました!!♡


あとは、生え際とか眉毛にも塗ってるよ!
これは、女子ならみんなやってるよね?笑

抜きすぎて生えてこなかった
眉毛も今はまつ毛美容液のおかげでフサフサ♡

小さいことだけどコツコツ積み重ねが大事ッ♪
【宅配便】【メール便可】資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g≪ま...

¥947
楽天

楽天ROOM


AD