​ついに我が家にやってきたもの7&8


家庭内感染、コロナになった話。


なかなか平熱にならなかった娘ちゃん。『ついに我が家にやってきたもの6』ついに我が家にやってきたもの6家庭内感染、コロナになった話↓『ついに我が家にやってきたもの5』ついに我が家にやってきたもの5昨日はひと休みして、ジャニーズの…リンクameblo.jp


ようやく平熱にはなりましたが、


夜にまた熱が上がってしまう現象が起きました。


頓服などもほとんどなくなってしまい、


月曜日の午後クリニックへ電話診療対応していただきました。


繰り返し熱が上がったり下がったりすることを先生に相談すると


「もうそろそろよくなると思いますので、ただもし食欲だったりグッタリするようならもう一度お電話下さい、引き続きお薬だしときますね」


そう、食欲や元気がなくなってしまったらもっと心配になるんですよね。


娘ちゃんの場合熱だけ安定しなくて、


このまま熱が安定しなかったらどうしようと思い相談しました。


引き続きお薬もらって夜、もう一度熱をはかると


36.9


あれ、解熱した?!


もう頓服の効果きれてるからこれは解熱泣き笑い


電話診療の意味〜〜!?


とうとう解熱。


ようやく、繰り返し熱が上がったり下がったりしなくなりました指差し



今朝もはかり、平熱へ。


もうこれ以上熱が上がることはないと思うので、


安心しております目がハート


ヒェェェェェェェェェ


長かったぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とはいえ


今週は金曜日からぐらいしか娘ちゃん連れてお出かけできません悲しい悲しい


UNIQLO行きたいでーす泣き笑い




この色違いのスフレヤーン2wayが欲しいです目がハート


イベントバナー

 


ベージュがほしい!ニコニコニコニコニコニコ


売り切れてませんように…悲しい


解熱後あと3日間は自宅にいないといけないので、


自宅で安静にさせます。


また今度、家庭内感染で外出出来ない中、あってよかったものリストつくりますのでもしものために参考にして下さいね指差し



健康が1番!


おしまい凝視


楽天ROOMやってまーす!


買ったもの気になったもの紹介中!

こちらはアイコン、顔出し中指差し


こちらからのぞけます↓↓看板持ち





よかったらどうぞ!