とまとラーメンと風くん♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。







暖かいですねキョロキョロ


人生で初のWorkin’Hard スタジャン❤️

今のところまだ出番がありませんチュー

(着こなせる自信もないけど😂)




あの、倉木麻衣さんがピリピリハッハッ

スターターセットを着て

FBにあげていますね❤️

めちゃくちゃキュート🥰

似合うなぁ🫶


他の方もハットを被っていたり


アーティストはもちろん

各業界の方で絶大なるファンが多い

This is フジーカゼ🍃❤️ですね音譜





さて。


CACAOCAT🐈‍⬛という

チョコ専門店がこちらにも

オープンしましたラブラブ







ジェラート3種盛り〜ビックリマークビックリマーク






そしてお目当ての

チョコケーキキスマーク

美味しすぎた🫠🫠

伝わって〜w







前後しますが〜

🍅『とまとラーメン』🍅

中毒になる美味しさ爆弾

気をつけろドンッドンッ


見ての通りスープパスタ


でもちゃんとラーメン


このトマトベースに和風だしが合うのなんのってグッド!グッド!



替え玉もあるんだけど

替え飯🍚なるものがあって

ワタシは『梅しそ替え飯』に音譜



ぜ〜んぶスープを飲み干したい気持ちを抑えてご飯を入れる




ご飯を入れてよかった〜照れ


トマトスープに

梅としそとご飯が合いすぎるドキドキ

リゾット感覚ひらめき電球

ごちそうさまでした😋






そんな今日は


胸熱、風くん🍃の

なんというストーリーピリピリハッハッ

って感動を超えたなにかが走ったDASH!DASH!


風くんがまだ歌う(声を聞く)前の

実家ミッチャムで弾いていた動画

サチモスの『STAY TUNE』ドキドキ


胸熱よメラメラメラメラ


だってホンダ ヴェゼルのCMに

使われていたこの曲音譜音譜

ワタシはこれでサチモスを聴くようになり


この数年後に風くんが本当に

ホンダ ヴェゼルのCMに

『きらり』が起用されるとはクラッカークラッカー


感動せずにいられましょうか看板持ち気づき


メロディとリズムを同時に

素晴らしい音を奏でておりますビックリマークビックリマーク

言わずもがな、ぜひビックリマークビックリマークビックリマーク






サイコー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️{emoji:キラキラ}