とうとう私も・・・アメブロ始めます音譜



昔々からブログとか日記とか好きで、結構頻繁に更新してたんだけど、


しばらくすると飽きてしまうのですよ。ラブラブ(なぜか叶姉妹の口調w



ワタス、性格キッツいし毒吐くことが多いので、リアル知合いの方は多分、



:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

( ´ノД`)でも結構病みつきになるらしいよ~




前のblogはクルルってやつだったけど、気付いたら自分のページは愚か、


クルル自体がなくなってた(●゚,_・・゚):;*。':;ブッ


mixiも一応やってるんだけど、毒舌発揮し過ぎてたりあせる


そんな訳で(どんな訳よw アメブロもボチボチ始めてみま~すクラッカー

ってかアメブロってカスタマイズするの難しいねwおばちゃんには難易度高しw