【今&冬至へ向かうエネルギーのお話し】をチラッと書いてLINEに流したら

『もっと知りたい♡』と言っていただけたので書いてみますね〜!

 

たくさんスタンプや月食の画像などいただきありがとうございましたー❤️

めっちゃ嬉しかったです✨(載せきれないのが残念!)

 

 

 

ということで今流れているエネルギーと冬至への流れについて。

わたしの感覚なので、これが絶対ということではないことご承知の上お読みくださいね☺️

 

 

ちなみに…

LINEに流したのは↓こんな感じ

 

 

 

炙り出すのはここ数年ずっと流れてはいるんですが汗

ちょっと前から

【ほらほらーーー】

【こういう自分みちゃったらどうするー?ニヤニヤ】みたいな

愛のあるドSちゃんみたいなw

じわじわグイグイ追い詰めてくる感じw

 

そこで自分を見ることに慣れている人

『ここきたかー!』とか

『ぐはぁっオエー』とか言いながら、

でもますますいい方向にいくことを

わかっているので

【チャレンジ】するわけです。

 

【今の自分】を否定したい部分がある人

【それを見るきっかけ】になった

物事や人に【だけ】反応してしまって

そこに囚われてしまうわけです。

 

 

なんだけど。

 

冬至は日が出ている時間が一番短い日。

そこに向かう日々は夜【陰】が深まっていく日々。

【内観】に向かいやすいというか、

そうせざるをえないというか。

 

夜は考え事しやすくなったりするじゃないですか?

 

そういう時間が長くなるので

炙り出されることから【逃れにくい】流れを

感じている人もいるみたいだなぁと、、。

 

それは人によってはしんどいけど

【自分を生きたいのならチャンスだなぁ❤️】と

思うわけです。

 

冬至は【陰極まれば陽となる】ですから

そこまでぐぐぐーっときて

スッキリと陽転して年明けに向かうのよくないです??

 

ってこういう感じになっても

【流れ】なんだと思えたら

落ちずに向き合っていきやすいかなぁとかね。

(実際わたしもチャレンジしていて

問題もないはずなのに

「なぜか」ない問題をさがして

焦ってしまったりして、その度に

この流れを思い出していたりします( *´艸`))

 

 

で。

実は?になるのか?

この流れとわたしの資質が似ていましてねw

 

最近生徒さんだけでなく、体験やセッションに一度こられた方も

【今まで気づかなかった自分にどんどん気づいてきてヤバい笑】

状態が加速しているようなんです。

 

蓋が開いてしまうみたいです。

(その分結婚、独立、満席と嬉しい報告も❤️)

 

 

つい先日、そんなわたしが炙り出されたのはコレ↓

『わたし性格悪いわー!でもそんなわたしが好きw』

これをニコニコで言って旦那さんに爆笑されたのですけど

 

その性格の悪さというのは

【本当の想い(現在地)を自分で気づいてしまう問いかけをどんどんして、目が泳いでいたり、(感覚的に)かべに追い詰められるような感じになって、そこかーーーー(頭を机に打ち付ける的な)ってなっていくのが楽しくて仕方ない】

ってことなんですね( ̄▽ ̄)

 

炙り出されるものはめっちゃシンプル。

『あ、もう…あきた』とか

『どうやったってこれが好き』とか

『好きなふりしてきた自分が違った』とか

『〇〇嫌いだった!』とかw

泣くほど『〇〇やりたい』とか♡

 

でも、そこ(現在地)を知らなければ目的地にはたどり着かないんですよ。

 

だから【魂は望んでいる】と知っているからニコニコで炙り出すんですw

 

 

今流れている感覚がそんな感じ。

わたしはこの性格の悪さを自覚することが炙り出されたわけですw

(この話を生徒さんたちにしたら

『わかるーーーー!でもそれが好きw』って言ってもらえました( *´艸`))

 

今月お取りできる枠がかなり残り少なくはなってきちゃったのですが

(体験会の時間は確保していますが、魂トレ自体の枠がいっぱいになる可能性が出てきました😂)

 

今、もし

▷なんか見たくない自分を見る機会が増えてストレスを感じていたり

▷〇〇したいのに!なんでこう決められない、動けないの!?って思われていたり

▷こんなことで落ち込んでる、悩んでいるわたしが嫌だ!と思っていたりしたら

 

単発のセッションやノート講座もしてますので

https://ameblo.jp/xxmooncatxx/entry-12655580105.html

 

 

https://ameblo.jp/xxmooncatxx/entry-12768922900.html

 

 

 

 

ぜひぜひお話ししにきて

今のエネルギーに乗って

【本当のエネルギーを発揮して生きているあなた】に

気づいていってくださいねー!

 

あなたは必ずパワフルな存在で

それを発揮することができますからね✨

本気で自分を生きていったら人生楽しくなる❤️

あ、そうそう↑これをようやく避けるのやめたら

15万臨時収入が来たっていうのも昨日ききましたw

 

やりたいことをやるために自分を動かしましょラブ

そのために本当の自分を喜んで炙り出されていきましょー!

 

 

本日は8回目の結婚記念日だったので久しぶりにゆっくりお出かけしてきました♡

時の流れがはやくて驚くw

 

https://lin.ee/O1LAJIn

 

 

 

↑こちらから

 

ただいま

✨わたしだからできること✨

【魂の声】から引き出す魂トレ

3日間無料動画セミナー❤️🎁

 

 

大ボリュームのPDF 34Pのプレゼント

【魂が望む“わたし”生きる人生へ✨】

をLINE登録特典として

プレゼントしております♡

 

まだ受け取ってないよー!って方はぜひ〜!

image

こんな表紙で

image

こんなこと書いてありますよーーーー♡