めっちゃ久しぶりの投稿になりました!

インスタの方はちょこちょこ更新しておりますのでよかったらぜひー!

 

 

今日はお知らせとメッセージをば♡

 

お知らせはLINE登録特典を作りましたー!です笑

 

これが正直うみの苦しみでした笑い泣き

 

自分で魂の求める答えに出会うプチワーク

も含まれておりますので

ぜひぜひ受け取ってくださいハート

(後半に詳しくご案内を記しておきますね)

 

 

 

明日の夜21時30分からは

久しぶりにLINE特典記念???にw

インスタグラムにて一枚引きライブも行います。

こちらもぜひご参加くださいキラキラ

https://www.instagram.com/tsukiko_message/?hl=ja


 

 

そしてメッセージというか

体感からお伝えしたいこと、なんですが

月曜日の満月と

今日がマヤ暦では260日周期の大晦日

明日が始まりということも関係しているようで

まさに

【終わりと始まり】のエネルギーがものすごく強く働いているなぁと感じていました。

 

一区切り

第○章が終わり新章が始まり

そんな感覚です。

 

それが結構しんどく働いている方も多くてですね

本当に辛く感じる出来事や

それこそ別れ、喪失感、卒業、ということが

起きている方もいらっしゃいます。

 

居場所、人間関係、様々な形で出ていると思うんですね

 

(さらにこの話を旦那さんにしたところ

今回の蠍座の満月の蠍座は【変容】死と再生だと

教えてもらい超絶納得)

 

でも、今どんなにキツいことが起きていても

 

それは

あなたをあなたとするための後押し

 

決して留めるためのできことではないんです。

 

 

実際にチャネリングしてみてもメッセージは

【行動すること

行動で示すことが

あなたの愛や才能を示すことになる

 

考えること、思うこと

悩むこと

 

それももちろん必要なことですが

今必要なことはそれで

『あなたはどう“動くのか”ということ』

 

今あなたに起きていることは

あなたの望みを

心の奥深くから刺激し

呼び起こすきっかけとなること

 

どうぞそれを信じて

 

そしてあなたが動くことは

あなたのためだけではなく

あなたが想う、愛する人たちのためになる、と

信じてください】

 

だそう。


なんかこれを受け取って思い出すのは

鬼滅の刃無限列車編の煉獄さん。

(知らない方はごめんなさい!)

ここを語ると一晩かかっても終わらないので

また改めますが…


起きた出来事に

何をおもって生きるのか

何を活かすのか、選ぶのか


炭治郎たちが止まったら

物語が進まないように

わたしたちの人生は有限で

時間は止まらないのです。


何が起きても。


わたしたちはさまざまなことに

刺激を受けます。

自分のこと、周りのこと。

本当にさまざまなことに。


それを受け取って何を選ぶのか

どう動くのか。


時に休むことももちろん必要なのですが

今は【行動】がキー。

準備でもいいから

行動をして忘れないようにしてください。

(あー耳が痛いガーン


 

わたしも動きます。

どうぞ一緒に動いていきましょうね♡


 

ということで!

LINE特典のご案内です。


✨才能も使命も✨!
【自分の魂の声】から引き出す『魂トレ』
プチワーク付き3日間無料レッスン飛び出すハート

 

****************

右矢印自分の魂の声を聴いてみたい
右矢印わたしが持ってる才能って何?
右矢印人生が変わる答えが欲しい

と思いつつ
セミナーや講座など
何度も何度も受け続けても
「また変われなかった」
「やっぱりダメだった」
と諦めかけてるあなたへ

▶︎なぜ変われなかったのか
▶︎何に取り組み、何を学べばいいのか、その方法
▶︎月子本人や生徒さんのたくさんの実例紹介
▶︎『簡易的に自分の中から答えを引き出す魂トレプチ体験ワーク』
 

を含む

魂トレ無料動画セミナーをプレゼントいたします♡

 

 

 

友だち追加

 

お友達追加後

プレゼント希望

とメッセージくださいね!



メッセージ、お待ちしておりますー♡