今ストップがかかっている感じ

がしてたとしても大丈夫

 

周りを見ていると

調子がよくきていても

ストップかきてる人がいる

ここ最近。

それはチャンスなんだなぁと思うのです。

 

新しいステージに行くための。

 

うまくいっていると

人はそれが

“もう違うなぁ”と

思っていても

手放すことができないから。

今そういう【チャンス】が

ストップとしてきてる感じ♡

 

だから

もし今あなたが

なんとなくとか

わかりやすくとか

ストップを感じていたら…

 

自分の【違和感】を

洗い出してみてほしい。

「もう違うな」

ということがある、はず。

見つけられたら

勇気を出して手放して。

 

今、そこを

見つめること

準備することが

あなたの来年を

輝かせる

大切なポイント

となるから🥰

 


(かわいいぃぃぃ)

 

 

マジでね、わたし性質上

人の裏話を聴くことが多いわけです。

その中で感じたことです。

 

誰か、と言うことでなく。

そんな流れがきてる方が多いなぁと。

 

ストップとか

ブレーキとか言うと

よくない流れのようにも思うけれど

そうは感じなくて。

 

『あ、新しいステージにいくための

準備のための見直しを促してもらってるなぁ』と言う感じ。

 

ひどい人に見えるかもしれないけど

ニヤニヤしちゃう感じ笑

 

上でも書いたけど

わたしたちって何かないと

まぁこのままでいいかって思ってしまう人が多いから。

だからいやいや

もっと望んでいいよってサイン

もっとあなたがいたい場所に

向かっていいよって

言われている感じがするのです。

 

ここのところ

未来を望むだとか

そう言うことをガッツリ

確認してやる!みたいなことを

生徒さんと話すことが多くて。

 

来週はわたしのハード目予祝に賛同してくださった方と

テスト的に煮詰めてみますw

 

昨日も来年の話が出て、

突然の展開で有料動画級の話を

とある方として。

(この時間を撮影しておけば!と心から思った!)

ワクワクがいっぱいで。

 

まずはかなり現実動かせそうな予祝計画?

うまく展開できそうだったら

イベントとしてやりますねー!

( *´艸`)

 

みんな本来の自分に戻って

望んで、幸せになったらいいんだー!と

心の底から思っている月子でした!