または

『自信がついたら、準備ができたら〇〇します!』

って言っちゃう方へ♡

本日22時からぜひインスタライブに遊びにきてくださいー!

 

何回か書いてると思うんですが

わたしもこういう風に思っちゃうこと

今もあります!が

 

なかなか現状が動かなくって

つい自分をせめてしまったり

『どうしてなんだろ』って悩んでしまったり

しますよねぇ。。。

 

 

来月予定してる無料動画セミナーにも繋がってくる感じなんですけど

 

今日はね

また直前告知なんですが汗

初の!

インスタコラボライブしちゃうんです( *´艸`)

 

(初zoomで同じペン使ってるのに気付いて爆笑してました笑い泣き

 

 

お相手はかとうよーこさん♡

 

アロマと星よみをあわせたメニューを提供されていて

とっても人気の方なんですー!

 

11月分までメニューは完売!

今は12月分の募集をされているんですよ!

すごくないですか??

 

お話しするとめっちゃ謙虚な方なんですが

筋金入りの好き!が素敵に形になっている方。

 

わたしも11月に受けるんですが

今からめっちゃ楽しみ♡

 

先日よーこさんが『お話ししてみたかったから♡』と

わたくしのセッションを受けてくださいまして

これがまたすんごく楽しかったんですよー!

なんと言うか心の持ち方が似ていたんです( ´艸`)

 

二人ともズンズン前に出まくるタイプじゃないし

どちらかと言うと物静かと言うか

わーい!ヒャッホー!とか感情表現できないタイプw

 

ガンガン鬼行動とか

集客とかできるタイプでもないんですね

 

だけどありがたいことに

お客様にずっときていただいていて

お仕事を続けさせていただいています。

 

 

だからこそ

そんなわたしたちだから

一歩踏み出せない方へ言えることがあるんじゃない?

って盛り上がってw

インスタライブをやってみることにしました!

 

コラボライブは初めてなので、めっちゃ緊張しますけど

よかったら遊びにきてくださいね!

 

そしてコメントくださいませ♡

 

コメントでも

LINEでも

DMでも大丈夫なので

質問もあれば送ってくださいー!

 

ライブはうまくいけばよーこさんのアカウントでやります。

ついでによーこさんが書いてくださった

嬉しい感想をリンクしちゃいます( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/CSReZt8F97s/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

以下引用です↓↓↓

 

何もこちらのことは言ってないのに
ビシバシ当たってて
でも、なぜか
「すごい!当たってる!」
「なんでわかるんですか!」
という驚きもなく
まったく違和感なく
おしゃべりしていた自分にビックリ!
(丸見えなくらい
めちゃめちゃ当たってるんですよ!)

しかもそれを
月子さんに言われるまで
全然気づかなかったという…

例えて言うなら
自分との対話を
月子さんが代わりに相手してくれてる
…感じ?

だから
自分の気持ちが整理できるし
方向性が見えてくる

そして
ネガティブなわたしでも
どうマインドを整えていくかを
とてもやさしく
教えてくださいました。

月子さん
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました!

余談ですが…
月子さんとわたしのペンが
色まで一緒のお揃いで
このシンクロっぷりに
笑いが止まりませんでしたー

 

 

 

 

そう、最近気づいたんですけど

(受け取れた、とも言うw)

 

未来のことにフォーカスした時とくになんですけど

『あ、はい、それ先でしたいなって思ってるんですよー』とか

『そうそう、それでこれをするには…』とか

普通すぎるほど当たり前に会話になっちゃうんですけどね

 

わたしはお客様の頭の中のことを知るはずがないわけで。

 

 

やりたいことと

わたしが受け取ったことが一致している時って

間違いなく後押しだし

 

それを自分以外からヒアリングもなしに言われるって

すごいことじゃないですか!?

(自分で言っちゃう!w)

 

わたし、セッションの時って

事前準備をしているんですね。

 

で、お相手の方の魂さんと繋がって

要点を聴いた状態でセッションを開始するので

(話に左右されないように、と言うことにもなる)

 

遠い目をして受け取ったり

【なんか凄そう】な感じで恭しくとか

仰々しくお伝えしたりする感じじゃないんですよ。

(時にはありますけど)

 

だから違和感なさすぎるみたいで

でも受け取ってもらうことってめちゃくちゃ大切なので

『知らないのに言ってる』ってちゃんと言うことにしました笑

 

なんかここわたしの才能なんですよね

魂の部分もだけど

よく言ってもらうことに

『自分でも言葉にできなかった

誰にも話せなかったことが

どう感じていたのか、どう思っていたのか

ようやくわかってスッキリしました』ってあるんです。

 

これ、また別の記事にも書きますが

これも当たり前なわたしのやっていたこと。

 

こんな当たり前の持つ大切さと目を向けられなさ

についても

今日のインスタライブでお話しするんじゃないかなー♡

 

と言うことで

ちょっと話が逸れましたが

 

本日22時からの初コラボライブ!

是非是非遊びにきてくださいねー!

 

よーこさんと二人で楽しんでお話しします♡

 

質問もお待ちしてます!

 

よーこさんのアカウント

https://instagram.com/yoko.kato.kuroneko?utm_medium=copy_link

わたしのアカウント

https://www.instagram.com/tsukiko_message/?hl=ja

 

 

 

 

お盆は終わったけど、今月いっぱいこちら募集しております↓

気になることがある方はぜひ今の機会に^ ^

 

 

 

こちらはいつでも♡

あなたが気付いていない、本当は聴きたい声

聴きにいきませんか?

 

 

自分で書き書きして気付いていきたい形はこちらもおススメです。

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしてますね!

 

 

 

 

image