Voice〜今あなたに動物たちが伝えたいこと〜【月と猫】

彼らの声を聴きたいときは「彼らがあなたに何かを伝えたいとき」
そして、それは今あなたが必要な愛とメッセージです。

想像を超えた彼らの想いと愛を受け取ってみませんか?


テーマ:
ご訪問ありがとうございます♡


お仕事をしていて
生きていて
思う。

【わたしはわたし】にしかなれないのだなぁと。

いや、当たり前なのですけどね(笑)


それが、どんなに人(多数)と違っていても
たとえば情けないとおもっていたとしても。


そこに抗うほどに
【わたし】から離れ苦しくなります。

本当のわたし、でなければ
わたしにあう人に出会えないしね♡


どんなに素敵な人であっても
その人になれないのですよ。


【わたし】には【わたし】の輝く場所があるの。

それをみんながすることで
世界が、地球が、宇宙が
輝くの。


まだまだ小さな場所だけれど
おはなし会やシェア会といった
わたしが最近させていただいている場は

そんな【わたし】でいられる
いてもいいと思える場所。


特におはなし会はね
はるちゃんもわたしもなかなかの変態というか(笑)
変わり者ですからね(^◇^;)

『もう、わたしらしく生きたい』とおもうあなた♡

ぜひ一度おはなし会にきてみて
ワークもうけてみてくださいねおねがい

{B6E8072B-38B6-4FCF-BB1D-C963DC75D52C}

違う柄にはにゃれにゃいよ(・∀・)


ゆめみる宝石ただいま募集中
8月10日(木)18:30〜20:30はると月子のおはなし会vol.3

【キャンペーン中セッション】ごまかせなくなる♡おしゃべりリーディング

流れ星今後の予定
8月10日(木)はると月子とおはなし会&強力浄化ワーク♡
11月  一十博士来福(予定)
2018年 一十博士マヤの叡智講座福岡開講(予定)


クローバーお知らせクローバー
ベルmenu♡
アニマルコミュニケーション、魂からのお手紙、虹の橋からのお手紙も随時募集しております音譜 
お問合せ、お申し込みはお気軽にこちらまでドキドキ

「知らせる」で読者になっていただけると、とってもとっても嬉しいですドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

†動物たちと人との心をつなぐお手伝い†月子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。