先日10がつ26にちは、
はる次郎のうちのコ記念日でしたクラッカー


保護主さんに「ハル」と名付けてもらっており、
その名をいかして
正式譲渡のこの日から『はる次郎』へ。

そしてそれがたまたま26日でしたから、
まさにジローの日なのです。





お祝いの日は


新しい首輪と、


ステキなおやつをプレゼント。





すごいでしょ、おいしそうでしょ。


はーちゃんはジブンのなかでサイコーにおいしい時、
『ムッムッムッムッ』と
謎の声を出して食べます。


これらすべて、
『ムッムッムッムッ』をいただきました合格





飾のシャンプーを見守ってくれたり、


せんでもいいイタズラをすぐ覚えたり、


とっても甘ったれだったり、


楽しいところやかわいいところをあげたら


キリがないくらいのヤツです。





うちのコになりまるっと2年が経ちましたが、
もうまるっと5年くらいいるような
不思議な存在感…


「ホントに2年ぽっちか?」と、
思わず手帳やブログを見返してしまうほどです。





「オイシイモノ」の範囲が狭すぎるところと、
騒ぎ声がでかいところと、
どこでもジブンの場所だと思ってるところと…


笑っちゃうような困り事もキリがありませんが、
元気で楽しくいてくれれば何よりです。





はるじろ、はーちゃん、はるぼう、おもちちゃん、
(てゆーかそこキッチンだから、
キミがケツッペタくっつけて寛いでいい場所ぢゃないからな…)


これからもよろしくね。


ねっラブラブ





ヒヨコおまけヒヨコ


はるじろの1人あそびと、
見守るとらぼ。