愛咲 えりな Ameba blog

今はショーダンサーとして働いてます!




テーマ:


お久しぶりです❗️

愛咲 えりなです❤️ 

こないだお友達が 
サプライズしてくれて
お祝いしてくれました❤️  

ありがとー🎵


職業が変わり
ショーのお店で頑張る事にしました❗️

またお店の方は

今後お知らせします❗️


よろしくお願いします❤️


{AFAE5692-14D9-4654-AA26-BD7C16ADBFD9}

愛咲えりな  




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


おはこんです🎵

夜中ですが寝れなくて

久々Amebaブログを

書こうと思いました❗️


えーっと報告がありまして

今年の8月中に長かった

愛咲えりな及びAmebaブログを

卒業します❗️

18歳の頃からやってきて

月日が経つのは早いですね❗️

色んな思い出や愛咲えりなとして

歴史を刻みました😉

応援してくださった方々に

暑くお礼を申し上げます✨✨

これからは愛咲えりなじゃなく

新しい自分と新しい人生を

迎えたいと思います😉❤️

陰ながら応援をよろしくお願いします✨

また新しくAmebaブログも

やりたいと思うので

よかったら見てくださいね🎵

また詳細は近日報告します❤️

それではおやすみなさい💤


愛咲えりな



{4639EF68-BAFC-45FF-AEAC-1F589DB6B2CF}



Facebook→→Aika Osaka 



よかったらfollowください!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんお久しぶりです❤️


愛咲 えりなです❗️

えりなは一つ2つ変わった事があって

これから新たな人生を歩んでいきます🎵

このアカウントもそのうち消しますキョロキョロ

また新しいアカウント

ここで教えますね🎵

ではまたね〜❤️


{774895E5-EAFE-4100-8899-43F83ED2AB5A}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。