ウチの息子っち、最近やたらと“オレが!オレが!!”と言ってくる。


オレじゃなくてボクでしょ??


と言うと、


○○くんがオレって言うの!オレは男だから“オレ”でいいの!


なんだって!笑かわゆいWハート



この夏、やっと夜のオムツが取れました!パチパチ


本当は去年の冬ももう取ってもいいかな~と思ってて、何度かチャレンジしてみた。

成功が多かったんだけど、たま~にやっちゃって極寒の部屋で真っ裸にしてパジャマ替えるのもかわいそうで、夏にがんばろ~って決めてた。(←あたしが笑


週1くらいのおもらしは許容範囲!って思ってたけど、がんばってるんだよね。

ほぼ失敗なしakn



あと、あたしが高熱でうなってたら


かっかー、あっちっちだね~。


って言って、冷蔵庫ガサガサしてたの。何してるのかな~って思ってたら


これおしりに入れて、これ貼ったらすぐお熱が下がるんだよ!


って、自分の座薬と熱さましーと持ってきた。笑



保育園ではいろんなこと覚えてきて、大人のあたしたちもタジタジなときも…

ひらがなも読めるようになったね~。


身長もここにきて、月1㎝のペースで伸び始めた。

今までは伸びがイマイチで心配してたんだ。

“低身長症”って知ってる??その治療レベルに該当するくらいだったの!

心配で専門の病院に予約の℡したら、


まだ様子見てもいいと思いますよ!


と言われてたの。

それが年少さんになった途端、ぐんぐん伸びてきた。

かろうじて“標準”になってきたよ。


戦隊モノ大好きで、こんなんガラクタばっかり増えて困ってます。あはは…


私の乳がん治療日記。-DCIM0652.jpg
息子っちにとっては宝物だよね~笑



私の乳がん治療日記。-2012083111360000.jpg
車に乗ったら助手席で、あたしのサングラスつけて踊ってます汗