9日(土)梅雨明けだって。


今年は梅雨明けが早いみたい。


それにしても、あぢーーーーーよーメラメラ





今週末、金曜日からオットは休みらしい。


小学生が夏休みに入る前に休みを取ったから、どっかに行こうってずっと言われてた。


でもね、暑いしさ。ヅラでしょ?


何か気が乗らなかったんだよね。


で、今日。


ちょっと思い立って、ネットでいろいろ調べてみたら…。


3連休だから??


手頃な旅館やホテルはどこもいっぱいだ爆弾


どうせ行くんだったら、早く思い立てばいいんだけどね。


オットから、どうせヒマでしょ。決めといて…みたいに言われたのにもカチンときてさ。


それに、何か気分が落ち気味でダウンダウン


ほったらかしにしてたんだけど…。


いろいろ考えてたら…


屋内プール、水族館…なんか涼しそうなところばっかりしか思いつかなくって。


この灼熱地獄の中、どのくらいの時間を外で過ごせるのかなー。


ちょっとこれから検討してみます。