こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)!

今日のリプ返タイムで
質問をいただきまして

せっかくなので短文じゃなくて
ちゃんと書いておこうと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒)


{4F3ABA50-1710-4CE3-9297-6BD7C4F04776}



ワールドワイド( ͒ ु•·̫• ू ͒)それな

まずは情熱が
どこからくるのかというお話



今まで行って踊ったところは

上海
パリ
ロンドン
ボリビア
モルディブ
シンガポール
韓国
香港
ニューヨーク

多分これくらい( ͒ ु•·̫• ू ͒)

9カ国くらい。

そのうち現地で友達ができた国は

6カ国。

最初はこちらからDMしたりメールしたり声をかけます。日本で踊ってみたをやってる七河みこです!コラボしませんか!!!って!

そしたら、知ってます!動画見てます!信じられません!とても嬉しい!って返事が来て

みんなみこのこと知っててくれて
みんな日本語上手……
みんな優しくて、仲良くしてくれて
みんな、みこと同じで、ダンスが好き

こんな奇跡ありますか…?


YouTubeにコメントで私の国にも来てほしい〜〜って英語で書いてあったり、
韓国にようこそ〜〜って韓国の人が日本語でコメントしてくれたり。

国を越えて海を越えて、
みこはスーパースターだ!!って思ってくれてる人もいて


いや、、、

地球ってすごいな?!!!!!?



自分も踊り手さんに憧れて
雑に真似して動画上げ始めたの!
何もすごいキッカケとかなくて、
大体みんなと同じ(^O^)w

自分が思ったように踊れなくて
見てもらえなかった頃も長かったけど
自分が変われば世界が変わるのを知ってたから
自分を諦めずに生きてきたけど

地球ってすごいな………って思って
飛行機に乗りまくる踊り手に
なるとは思ってなかった


単に旅好きって言うのもあるけど、
旅先で踊ってばかりいるほど
踊りが何より好きで

踊りを好きな人と同じ時間を共有して
英語教えてもらったり、
その国の良いところ教えてもらったり


簡単に会いにこれる相手じゃないから
別れる時は思ってた3倍はさみしくて
大体別れたあと泣いてる(T_T)

絶対また会いに来るぞ〜〜〜〜て震える


つまり


世界中に私の大好きな踊ってみたを好きな人がたくさんいて、会って、一緒に踊って最高な時間を過ごすことが最高に楽しい


というのがひとつで(長い)






ウユニ塩湖の動画
Hand in Hand見て、
初めて動画で泣いたよって
伝えてくれる人がいたり

みこの動画を見て、ウユニ塩湖に
行ってきました!!って人がいたり、

今ウユニ塩湖に行くための
お金を姉妹で貯めてますって人とか、

みこの撮ったパリの写真がキッカケで、フランス語を勉強して、フランス留学決まりました!って人とか


いるんですよ(;ω;)(;ω;)!!

自分が誰かの何かのきっかけになれて
それが素敵なものにきっとなっていって
なんて幸せなことか(;ω;)!!!!


みこしかできないことだと思うの
みこのことを好きな人に
みこが好きな世界を見せるのは!!

だからどんだけ寒くても
半袖で動画撮るし!ww
どんだけ寒くても
手袋せずに1枚でも多く写真撮る!ww

実際に見るのを写真とかで伝えても
100分1も伝わんないだろうけど
それでも撮るし!!!!



つまり


誰かの何かのきっかけになれて幸せ過ぎるし、みこの見る最高の世界をみこの大好きな人たちに100分の1だけでもいいから伝えたい



ということや(長い)



あとはもうほんと旅好き!!!!

いや英語わからんしフランス語とか
一ミリもわからん!wwwww

けど、知らないことを知るのは楽しいし、
外国でさまようのも中々楽しいし
入国審査でドキドキするのも楽しい…


って今まで全部書いた文章
ウユニ塩湖だけは少し特殊で当てはまらなくて
あそこはもう
行かないと死ねないなって思ったし、
なんか、魂が呼ばれてて(?)
行く行かない、じゃなくて
どうやって行こうかな〜〜ていつのまにか検索してる、みたいな…

もちろんみんなに見せたいから動画を撮ったんですけどね( ͒ ु•·̫• ू ͒)!w





そしてそして
これね!費用!wwwww


よく聞かれるし

よく金持ちだと思われる!


みんなみこのこと英語ペラペラの金持ちお嬢様だと思ってませんか?????????

そうありたいけど違いすぎるのでやめてください😂wwwww

英語はハローとイエスノーくらいです
キープザチェンジ(お釣はいりません)を
最近覚えたのに使えませんでした


ちなみに貯金はありません
預金もほぼありません(アカン)


海外旅行、アジアなら3万円から行けます

家賃と同額です


ウユニ塩湖は高いです
でも1年以上前から計画して貯めました

そりゃ年越しニューヨークは高いです
これも1年前から計画して貯めました

ロンドンとパリは思ったより高くないです
添乗員はいないし、フリープランのツアーだったけど!

上海やシンガポールは
ライブでお呼ばれしてます



普通に働いてて実家暮らしです
普通に貯めようとしたら貯まります🐶


多分服にも可愛いコスメにも
あんまり興味がないし、

みんなが優しくてプレゼントしてくれるものを大切に使ってたら割と生きてこれた(有難い)
うどんもよくライブでもらって、生きてます(有難い)

地元にほとんど友達いないし、
遊んだりとかも全然なくて。

だから、多分人より貯まる。

大体いつも

貯まった!!旅行会社!!!!って
生きてるから
大体いつも預金がなくて
大体いつも金欠です💸

でも!!

そろそろ貯めたいと思ってます、思ってますよ、、

ウユニ塩湖もう一度行きたいんですけどね、、




たまに親の金だろ、って耳に入ってきたり
金持ちかよってコメントがあったりして
頑張って貯めてるんだけどな〜〜って思うときもあります

でもきっとお金があってもやらない人はやらなくて、なくてもやる人はやるんだと

私はそう思っています( ͒ ु•·̫• ू ͒)


とにかくそんな感じです!!


国内でも国外でも!
とにかく冒険が好きです

知らないところを歩くのが好き!

だからわざと知らない道に進んだりします

新鮮な気持ちになる( ͒ ु•·̫• ू ͒)
{351FF582-DBA7-4D0E-A5EA-B63F1F0C95F4}

{D21512D3-3004-409E-94C1-21C70B6CC558}

{0A8F5379-A5C2-4EDC-BFF8-CB3BB0390F91}

{648E602E-9F54-471B-A135-F1C61037D740}

{74726E79-D170-4963-9B8C-2E69D795735D}


まとまりのない長ーい文章だけど
伝わっただろうか、、、
読んでくれてありがとうございました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

おやすみこちゃん🐥