ケチケチばばあことアラサー主婦です指差し飛び出すハート
やっと今週から子ども達の体調も
落ち着きましたおねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク
良かった♥️

ケチケチババア👵の本題
9ヶ月なる前にミルクに切り替えましたおねだり
持ってる哺乳瓶は160mm🍼
160mmは足りないから
240mmが欲しい爆笑爆笑
けどミルク生活も残り数ヶ月……
ピジョンの哺乳瓶がそこそこ高い爆笑爆笑

息子のときに買って使ってない
NUKの240mmがあり
乳首を新調おねだりおねだり
もう1本ほしいな~
ガラス製がいいけど
ピジョンは2000円超えるよだれよだれ
4人目考えてたら買うけど真顔

そんな時良きもの発見スタースター歩く



西松屋ブランドの哺乳瓶ちゅー


それになんとピジョンの母乳実感の

乳首が互換性があるのですスタースターポーン


家にある160mmにつけてた

ピジョンの乳首と交換爆笑


問題なく使えましたお願いお願い


西松屋ありがたや~おねだりおねだりラブラブラブラブ


ついでに次女の

薄手の長袖パジャマ欲しかったから

購入~ラブラブラブラブ



税込438円笑い泣き笑い泣きラブラブ

シーズン品なのに安すぎませんかびっくりびっくり


ありがたい笑い泣き笑い泣き

息子の保育園用の

ドラえもんのお昼寝タオルケット499円

次女の来年入園用の

プーさんのお昼寝タオルケット499円


西松屋は子育てママに優しい色々



長女と次女が9歳差なので

服ほとんど新調せないかんニヤニヤ

長女の綺麗なヤツは友達にあげたりした笑ううさぎ

1人目並に揃えていかなやねスタースター


週末はバースデーにでも行こうかな笑い泣き笑い泣き


来月から育休手当が

50パーセントになっちゃうチーンチーン


1月から復帰するには

12月入園させないかんけど

保育士不足で厳しいみたい笑い泣き

本来枠あけてくれてたけど

他の兄弟おる方が早めに入れたいって

申し出があったから

譲ってしまったんよね笑い泣き笑い泣き


園長先生と話してみよウインクウインク


でわでわお願いお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

TIKTOK Liteでお小遣い稼ぎしよちゅー




インストールの際はWi-Fiオフにしてねお願い


分からない方はこちらのブログを参考にしてねちゅー