8月も半分ですねーよだれよだれ
早いー驚き驚きw
旦那と話してて
夏休みと言えば朝早くに
小学校とかに集まって
ラジオ体操あってたしか
学校のプール開放されていたよねにっこり
今無いよね爆笑爆笑びっくりマークと……
私らが小学生の時保護者は負担大きいよね
プール当番やら子供会なら💦
今は共働きが増えたから夏休みらしいこと
無くなってきよるよね凝視凝視

私も仕事復帰して息子が小学生
なったら夏休み学童ばかりに
なってしまう滝汗滝汗
夏休みなのに……なんか可哀想やな大泣き
仕事休みの時はどこか連れて行って
あげよ~ちゅーちゅー❤️

最近クックパッドでレシピ載せ始めましたちゅー

私は料理が好きでスター
料理を学びたくて専門学校行きたかったが
自由なお金が欲しいが勝って
車屋に就職してしまいました泣き笑い泣き笑い
そのまま子育てに専念で
今は介護職……
料理に対する熱は冷めてない泣き笑い泣き笑い

わたしの夢はデカく
いずれは飲食店を開くニコニコニコニコ飛び出すハート
そして障がい者雇用や
障がい児育児してるママさんでも
働きやすい環境を作りたいにっこりにっこり

娘が障がいあるからその思いは強い💪

数個夢がある中で第1目標は
クックパッドでつくれぽを
50件もらう!
いずれはレシピ本に載りたいおねだり

夢はデカくニヤニヤ笑
諦めずに頑張るぞー

良かったら♡みい助♡検索してね




⬆️ちらし寿司のレシピ載せてますグラサングラサン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
TIKTOK Liteの神キャンペーン
続いてます🍀*゜




お盆にお金使いすぎたあなた笑い泣き

良かったら5000円貰わない?

簡単に貰えるわよお願いお願い

Instagramでもインフルエンサーが

紹介してますちゅーちゅー

良かったらどうぞ!

紹介から入らないと貰えないよお願いお願い


やりかたが分からない方はこちら👇




ポイント交換の仕方が分からない方は

こちらお願いお願い