介護福祉士現在育休中の
アラサー主婦です指差し飛び出すハート

昨日息子を保育園に迎えに行くと
園長先生から他に我が家より先に入園したい子
がおるからそっち優先してもいいかな?と
言われました驚きびっくりマーク
12月入園が厳しくなってきました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
枠空けとくって言ったけど
やっぱすぐに復職するママが優先だから
譲りました赤ちゃん泣きガーン
12月入園出来なかったら
育休延長して4月入園やん爆笑爆笑びっくりマーク
11月から手当て50%なるやん無気力無気力
出来れば1歳になる12月に入園して
1月から復職したかったよだれよだれ
もしかしたら入れるかもやし💦
けどまだ一緒に過ごしたいのもある
複雑な気持ちやな立ち上がるスター


いつ入園出来るかわからんけん
節約しよ立ち上がる花

ケチケチばばあのお得コーナーにっこり花
お酒を無理でgetするのだニヤニヤ





500mmget目がハート








はずれた(笑)ニヒヒニヒヒ




炭酸水買ったら

paypay3000円貰えるかもちゅー



強炭酸400円分買って2回したけど

落選チーンチーン

リベンジだ真顔スター


TIKTOKお友達キャンペーン

無事に7日ログインして

本当にもらえたちゅーちゅーちゅー

嬉しい指差し飛び出すハート




紹介ありがとうございます指差し飛び出すハート

https://lite.tiktok.com/t/ZSLQsx9u2/



まだページには残ってるけど

日付31日までになってるけど

実際どうなんやろ爆笑爆笑


ありがたいことに5000円ちょい

お小遣い稼ぎ目がハート目がハート

ファミマの40%増量シリーズでも

買ってあげるかなおねだり

近所にファミマがないんだよ凝視凝視


話は変わり昨日の夕食にっこり



・タンドリーチキン

・ピラフ

・きゅうりの浅漬け


タンドリーチキンは

むね肉が1パック300円くらいで

激安でした✌️


昨日の夕食は1人あたり

100円ちょいかなよだれよだれ


次女妊娠中~生後3ヶ月まで

ヨシケイさん使っていたけど

便利!時短!最高

なんやけど量の割に金額がぐすんぐすん

+でなにかつけな足りなくて

自炊に戻したらだいぶ節約に

なってますニヤニヤニヤニヤ


つわりの時に献立考えたくないし

お腹大きい状態で買い出し

しんどいし

それがなかった分本当助かったけどねデレデレデレデレ


ただいま朝、昼ごはんの量を減らし

夜はみんな一緒の食べたいので💦

間食をきゅうり🥒にし

炭酸水でお腹膨らます作戦!


痩せたらレポしよスタースター


でわでわデレデレデレデレ