今日から旦那&子供たちは5連休キラキラ

・・ママは仕事でしたタラー

やっぱり休日はお客様も多くて接客で疲れてしまったゲッソリ

 

さて、旅行記つづきです。

チケットも買っていよいよお楽しみのお部屋に向かいます。

エレベーターを3Fで降りて左へ・・長い廊下を歩いて行きます。

 

お部屋に到着するとドア開ける前からチビ達の声が・・笑

ドアをノックして「*あけてー」*と言うと「*ママ来た!!*」*と声がしてチビ達がドアを開けてくれましたラブラブ

部屋に入るとちょうど16:30からのイースターのショーが終わったところでしたえーん

もうちょっと早く来れてれば見れたのにー。

この時間は逆光で窓側まぶしかったですキラキラ

 

でもパーシャルビューでこの景色ならお得だと思いませんかー??*

ピアッツァビューの中にもほぼミッキー広場しか見えないお部屋とかあるのに。

 

チビ達は元気でしたが、旦那も長男も朝早くからの行動で疲れたのかベッドに寝転んで動かず。チビ達こそ少し休んだ方がいいのに元気に遊んでました滝汗

 

そうそう、今回ビックリしたのがパークで借りれるベビーカーがミラコスタならそのままパークからホテルに持ち込んでお部屋まで行けるようになっていたこと。

確か去年のハロウィンの時はパークを出る時にいちいち返さなきゃいけなくて、ちょっと不便だなぁと思っていたんですよね。

うちの三男(4歳)サイズ小さめなのでパークのベビーカーもまだ使える基準なんですが、パークからお部屋に入るまでベビーカー使えるのは本当に助かりました。要望が多かったんですかね?

でも、どのホテルでも出来るわけではないようでした。

最初に借りた旦那の話ではミラコスタだからok!☆みたいな・・。すみません、定かではないです。

 

レシートの裏にこんなスタンプ押されて、ホテル入る時にチェックされました。

 

ただ、キャストさんの中でもまだちゃんと周知されてないのか、一度ホテル入ろうとした時に止められて・・割と最近始まったサービスなんでしょうか・・?

次の日もそのまま使用できて、返却もシーで可能だったので子連れにはとても嬉しいサービス改変だなと思いましたラブラブ

以前は入園しないとベビーカー借りることができなかったと思うのですが、入園前にベビーカーや車いすも借りることができるようになりましたしね!!*

今回連泊だったので特にその便利さを感じました。

 

さてさて、せっかく3デーパスポート買ったのでそろそろランドに行きましょうかね。

ママは久しぶりのランドインですラブラブ

 

つづきます・・みっきぃ