行ってきました♪

テーマ:

ブログ再開後ネタ見つけに忙しいアタシです。


しか~し!今日はネタはバッチリですチョキ


実は、本日「東京国際フォーラム」にて

松山千春30周年記念コンサートに行ってまいりました!


皆様ご存じ松山千春音譜


あの風貌であの声でアノ歌詞!も~メロメロですにっこり


歌もさることながら、トークがまたまた最高!


宗男ネタあり、拓郎ネタあり・・・も~爆笑キャハハと感動泣


すごいなあってココロから思う。


本日、千春様に元気とパワーをいただいてまいりました!


AD

発見!

テーマ:

先日ガチャピンガチャピンが恐竜の子どもで5歳であることを知った。


あまりの驚きに11/24の日記ネタ にもしてみた!


そして今日ガチャピンガチャピン日記 ガチャピンなるブログを発見!


驚いたえ゛!素晴らしい!


いくら恐竜とはいえ、5歳の子ども・・・泣


こんなに忙しい日々を送っているとは・・・。


ガチャピン・・・ガチャピン


思っていた以上に忙しいダッシュ


頑張れガチャピンガチャピン応援してるよ~ニコ



って・・・。こんな時間に・・・


こんなブログ書いてるアタシってガクリど~よ。

AD

祝!ご懐妊。

テーマ:
友だちからメールが来た。

「よ~ちゃん祝日ご懐妊!出産予定は7月」

うわっ!おめでたいっスマイル

しかし・・・。
ご懐妊の友人は今年で40歳。
出産の時は41歳になっている汗

この度祝ご懐妊の彼女と報告メールをくれた彼女
この親友2人は、世に言うキャリアウーマン
バブルのまっただ中には
金曜日仕事が終わってから香港に飲茶を食べに行き
月曜の朝、成田から出勤するような2人だった。

学生時代5人組くらいで仲良しだった中で
とっとと寿退社するのではないか・・・。っと
言われていた2人だったが、いちばんよく働いた。

付き合っている彼は常にいたが結婚までたどり着くのは結構遅め。
美人の未婚2人組ということで、紹介して~っと
何人の男達に言われたことか・・・。

その2人も1人が結婚を決めると、もう1人も結婚を決めた。
アタシはもう、その頃とっくに2児女の子女の子の母。

ご懐妊の方の子の結婚式では、ウチの娘×2はフラワーガール
〈お嫁さんの前を花をまきながら歩くヤツねw〉なんかもやれるような年齢だった。

結婚後は彼の実家に絶対帰る!っという条件付きだったことが
結婚決定までずいぶんネックになっていた。

まあしかし、すったもんだの挙げ句。
今は、東北地方の彼の実家に同居している。
季節が来ると美味しいサクランボさくらんぼが送られてくるので
アタシ的には、大ラッキ~音譜

婚期が遅く、いちど悲しい流産も体験しているので
長女も今年で3歳っとちょっと遅め。

そのうえ、今回のご懐妊。

まあ~絶対男を産まねば!っという使命が課せられている!
とは聞いていたけど・・・。

頑張りました!笑

そして、41歳にしてこれからまた・・・。
アノ眠れない日々からスタートする子育てをする彼女に
ココロからエールを送りたいっ♪
頑張れよっ!チョキ
AD

子どもの頃、コーラを飲み過ぎるとお腹が黒くなる!

っとかなりいたずらに脅かされたガクリ


きっと、当時は高価で珍しいモノだったんだろう。


でもでも~!ハート


今日見つけたコーラは、お腹は黒くならないえ゛!



cora     



 これなら!お腹もリッチにGOLDだっ!





知らなかった・・・。

テーマ:
ガチャピン・ムック・ウエンツの息がぴったり合った
 フジテレビで毎週金曜日15時から好評放送中の「ポンキッキ」。その番組中でガチャピン(恐竜のこども・5歳)・ムック(雪男のこども・5歳)・ウエンツ瑛士(21)が仲良く農家の芋ほりを手伝った模様が先日オンエアされた.......... ≪続きを読む≫

知らなかった・・・・。

結構、長いつきあいなのに・・・。


ガチャピンガチャピンって、恐竜の子どもで5歳なの?!!!!!!!!

ムックって、雪男の子どもで、こちらも5歳なの?!!!!!!!!


ガチャピン・・・あんなに過酷な仕事を強いられてる5歳って・・・。

いくら恐竜の子どもでも、可哀想すぎる。_| ̄|○

スキー・スノボ・ダイビング・スポーツ万能だし・・・。

めっちゃ、すごい5歳だ!


そして、ムック。。

雪男なのに、赤ってど~よ?エリザベスw

いつから白になるのさ?

いあ、もしかして雪男って赤なん?


いあ~世の中まだまだ知らないコトってアルねっキラキラ

ただいま。

テーマ:

1年半すっかりさぼってましたガーン

まあ、そこそこ色々ありましたけど、今日から心機一転ってことで、過去ブログも思い切って削除!

新しいタイトルで書いていこうっと思いますチョキ



1年半の間に我が家の者どもも中3と中1になり、

メタボリック大将の旦那も相変わらずメタボリック街道ばく進中。


只今、娘×2は期末試験の真っ最中!

特に、娘1号は受験にいちばん大切な内申がかかっている為

アフアフっガーン


急に寒くなってきて風邪ひきさんカゼもチラホラですが・・・

元気にがんばっていきまっしょいグッド!