ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

House Without a Keyの次は4日目morning編のお話ですおすましペガサス



11/21(4日目)にもなるとようやく時差ボケも直って身体がハワイ時間に慣れますね100点



この日も風は強いけどいいお天気に恵まれました太陽



雨女母娘なので楽しみにしてる日は大体お天気に泣かされますが...傘


この日は個人ツアーをお願いしてたのでお天気が心配だったから良かった〜笑い泣き



わたし達はオプショナルツアーだど行きたいところに行けないし時間が限られてしまうので少し割高だけど個人ツアーをお願いしています。


3年前に個人ツアーをお願いした方に今回もお願いしました爆笑


同じドライバーさんに会えるの楽しみだなと思いながら準備します気づき



9時にお宿にお迎えに来てもらってツアー開始ダッシュ


今回もたくさん連れて行ってもらいました車

1つずつ紹介しますのでお付き合いくださいハート



 リボン次はハワイカイ編ですリボン

ご覧頂きありがとうございます!次回もお付き合い下さい飛び出すハート