(♡ϋ)ノこんにちは✾.。◦

めちゃくちゃ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
有意義な(ただ朝酒したり……👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭)
週末を過し
今日からまた
1週間がんばろうと思います飛び出すハート
単細胞WWW

長男👦🏻🧡不在……
ご飯の支度しないでいいし
(トド🦭とはラーメン屋で済ませたり)
洗濯もたいしてないし
楽ちんでした……🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



汚いお話……🙏🏻💭🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

長女ちゃん
土日は早番シフトでした。
早番だと始発から2本後の
電車🚃に乗るみたいなの。
普段
強烈な満員電車だけど
日曜日は空いてて
快適😊なはずが……

朝まで飲んでただろう
野郎(同い歳ぐらいの若者だって)

まさかの
寝ゲロ絶望絶望絶望
したらしい。しかも
座ったまま
吐いて絶望
顔上げることなく
寝てたらしい。
不愉快だった
ってLINEが来たよ🤣🤣💦。

そりゃ不愉快だわ
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
目が覚めたとき
ビックリ😳😳😳😳したかな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

私も気を気をつけよう滝汗
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



昨日は

アイス🍨を買いに出ただけ。

あとSeria行っただけでまた


ダラダラ🛋🦥してました。


今日も

スープジャーアイス🍨持たせちゃったラブ




いちごシャーベット🍓✨。


今日は長男弁あるし……

千切りキャベツ用意してなく

母も

お弁当です。





 あたしの雑すぎる笑🤣。




昨日は父の日でしたねー。


遅めに帰宅した

トド🦭から

鮪寿司の

お土産♡

ありがとう(∀\*))キャハ♪"


いつも

感謝🙏しております


😂www





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さてと

今週は
見事に平日なぁーんも
予定なし。なんなら
週末もなし♡



今日は
女子の投擲選手が昨日から
前泊で関東大会……。
すっごい悔しいんだけど

高校生1年から関東大会出てる選手
去年あと一歩で
全国逃したんだけど
今高3今年こそは✨✨だったけど1番
専門にしてる種目を県大会で
実力発揮できずのがしてしまったの。
本来県No.1..No.2
なのに……
もう1種目(サブ種目的な)で
関東決めたんだけど……
メイン種目で関東大会いけたらなー
って
だれもが思ってるだろうけど
頑張ってほしーね♡

ふと思う事……
姉妹達の
悔しい涙はわりとみてきたんだよね。
わたしも一緒に涙したり……
一緒に飛び跳ねて喜んだり(*・∀・)/💖\(・∀・*)

長男の
悔しい表情も観たことないぞ
喜ぶ姿も
見てなないぞ私👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

🤷‍♂️⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸ🤔


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



今日は出勤前に
から揚げ🐔下味つけてきた。

たくさん揚げて
明日は
から揚げにしよ❤️




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-


今週もよろしくお願いします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡