おはようございます🍒

またまた雨☔️

昼間は平気かな?
また部屋干しです……。

今日、明日は休み長女……昨日
仕事終わりに
仕事用白Tシャツ
錦糸町のGUに取りに行くって……

また忘れないでねー🅦ͅ🅦̨🅦̨
って言ったら
値段が全然違う‼️GUのなら
万が一忘れても悲しくない💦って

先日置き忘れて紛失した
CHICOのお洋服は……。


何も無かったことに封印( ˙ᒡ̱˙ ®)



それが良い👌



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次女👧からは


借りてたアイロン返したいのと

おばあちゃんから預かりもの

(免許返納したおばあちゃんのお使いで

月に2回くらい定期的に行ってる)

とお客様からもらったレモン🍋サワーに

色々あるけど

今日届けた方がいい?ってLINEきたから

いつでもいーよ- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-って返信……


したらそれとも

家くる??

って

行く行く‼️🚗³₃

行きますとも♡♡♡せっかく

🍛を

セットしていたけど

土鍋炊きだから結局

我が家のご飯は8時になってしまったけど

(待てないから半額細巻き食べさせてました)



次女ちゃん

コロッケ🥔

格闘してました

カワイー(*´`)



コロッケは

たっぷりの油で揚げた方がよくない?と

思いつつ

オイルポットも

揚げ物鍋もなく

このまま決行💪🔥


ジャーン∠( ˙-˙ )/







見た目は

あれだけど

手作りコロッケ🥔

偉い💮( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ。



簡単に

お片付けして

母は帰ってきました。

帰り道次女👧ちゃんから





イヤン🙈💕

ありがとなんて(//ω//)

いつでも行きます。

行きたいゎ(◍ ´꒳` ◍)


こんど

お肉とか買いに行きたいから

付き合って◡̈   って

行く行く‼️

いきますゎププ━(〃>З<)━ッッ!!!



これ⬆️

あたしも

欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ。

思ったよりぜんぜん

片付いてました。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はサンドイッチ🥪です。

足りないかも?

足りるかな?

帰ったら聞いてみよ



母もサンドイッチ🥪


足りるかしら……🤔

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夕飯は

まだ🍛カレーがたくさんあるから

今日もカレーです。




木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮

後半戦……

今日も敵度に

がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-