おはようございます🌷🕊

Monday¨̮⃝始まりましたー。
長女ちゃんは休み!
昨日は
高校時代のお友達と
夜ご飯に行ったてよ¨̮⃝

休みは合わせないと中々合わないけど
お互い仕事終わりなら
会えるね♥️


次女👧ちゃんは

無事初期費用支払いし
契約完了しました。
4月末に鍵の引き渡しで
引越し開始(*`・ω・)ゞ

高校卒業し
お互い就職し
2人で一緒に住むための共同貯金をしてました。
毎月2万ずつね……!!
当たり前の事だけど
きちんと計画的で
偉いと思う👏♡よって
我が家の2階3部屋……

真ん中が長男👦🏻🧡部屋
両端に長女次女部屋でした。
5月からは長男👦🏻🧡
真ん中ポツンですꉂ🤭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はまたまたタケノコ料理ー。
トド🦭がタケノコは天ぷら!!って
うるさいお方です……


昨日もタケノコ天ぷらー*˙︶˙*)ノ"






タケノコ

のり塩焼き

これ美味いよ¨̮⃝


オリーブオイルで焼いた

タケノコに

塩と青のり

まぶすだけ指差し





毎日

毎日タケノコ辞めて!って

長男👦🏻🧡笑笑。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お弁当😋🍴🍱♬*

台所の作業台狭いから

わちゃわちゃしてる🤣














今週もお弁当作り😋🍴🍱♬*

スタート♡

ボチボチ頑張ります•*¨*•.¸¸♬︎





今週も

よろしくお願いします🙏🏻💭