おはようございます*˙︶˙*)ノ"


今日も傘傘傘
雨です……。
雨だけど
出番早い次女👧は
仕事溢れない予定。カッパ着て
風邪ひかないように🙏🏻💭
長男👦🏻🧡は
午前中部活🏃‍♂️
おにぎり  だけ持参。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日は
出勤前に
コインランドリー🧺🧼いったし

夜ご飯も煮豚と

大根煮物をセットしたし❤︎



長女旅行🚗³₃

次女は彼氏


長男公文だし

バタバタしないだろうから

久しぶり

ジム🏃‍♀️

行きました(๑°o°๑)


ジムで汗かいたあとは
おビア(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺
が美味い(o ꒪Д꒪)ゥマ。
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡時間。


頂いたおビア🍻🍺

これも美味しかった🌷🌸




長女ちゃんは
生憎の雨で可哀想(*´`)

夜は
お鍋をしたみたい🍲



お鍋完成でこの歓声(。ᵕᴗᵕ。)✨

可愛いなぁ♡

食事のあとの後は

ゲーム⋆͛🎮⋆͛するってさ♬🐰💓⑅*॰ॱ‬*🌸.✨.*‪ॱ‬‪॰*

お部屋はサウナ🧖‍♀️付き🧖‍♀️

今日は1日

本降りな雨☔️

残念💦



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

3月26日𝚃𝚞𝚎.お弁当No.77


今日は

次女👧ちゃん早出🚗³₃

6時に出ていきました。

ほんと起こさなくても

起きるようになって

成長したなぁ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊






今日は長男👦🏻🧡は

部活から帰ってお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥ごはん。

置き弁𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥





久しぶりに

レタスとミニトマト

を買いました😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はアテクシは

玄米です。


朝炊きましたー。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日クック👩‍🍳隊長に

サラダチキンを

お願いしました🐔🐔






さっ❤︎⍤⃝

今日も頑張って生きましょ🎵




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-