桜2024年02月26日(月)桜


おはようございます🌸🍃

三連休あっという間だねー笑。

今日は(月)だから
次女👧は休みで昨日から外泊中

長男も入試期間で
今日まで休み🌙*゚
部活だけだから
🍙に家用軽食……


先日コストコで買ったダブルソフトパンパン




☆画像お借りしました🙏🏻💭

長男👦🏻🧡が

ダブルソフト大好きで

もうあと少ししかないʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ


冷凍したらいいや!!で買いましたが

冷凍庫へ

いく事なく消費(笑)。













長女は

今日も大学へ行って

お勉強📚✍🏻するみたい💦

ラストスパート📚✍🏻ですね🙏🏻💭




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さて


体調管理気をつけて(*´︶`*)ノ

今週も

よろしくお願いします。




{emoji:048_char3.png.ウインク}