おはようございます🌸🍃
世界🌏卓球が
熱すぎて寝不足😳
めちゃくちゃいい試合でしたねー♡
銀メダルおめでとう㊗️




今日は次女👧早出……🚗💭
昨夜卓球🏓が長引いて
朝起きれるか不安でしたが……
トド🦭は夜勤
我が家の頼もし目覚まし⏰💤
高校生に
LINEで朝5時に起こして‼️と
入れときました指差し指差し
ちゃんと
起こしに来た♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


長女は昨日珍しく遅くまで
学校にいました。
いつもは授業終わると帰り
1人で📚✍🏻勉強しにいくけど
昨日はみんなと遅くまでいたみたい。
帰るなり
ひっくり返って
(。´-д-)疲れた。
叫んでこたつで
寝ていたよ😴
だいぶおつかれ……みたい。



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


今日も手抜きʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ。

明日は休みで

今日は泊まりに行くって¨̮⃝


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日長男の

通学用チャリ🚴‍♀️


マウンテンバイクなんだけど

ブレーキが

弱い……ってゆーから

修理に……。

ブレーキ調整で5000円。

あと

ペダルのチェーンがなんたらで


治すとなると部品交換で

ブレーキと合わせ2万くらいかかる

って滝汗滝汗滝汗

応急処置的な感じで

やってもらい

1万円くらい🙄💭

長男

ロードバイク欲しいヽ(●´ε`●)ノ

って買う気満々だし……

ほな

とりあえず応急処置で

対応してもらい

壊れたら

買い換える事にしました。


その前に


ロードバイク欲しい!

自分のお金なら

買っていい?って聞いてきていた長男。


ゲーミングPC買う気で

お金貯めてました。

🐷ゲーミングPCかうよりは

大賛成🙌👍✋良いんじゃない


👦🏻🧡じゃ買おうかなー



って会話したんだが……


通学用チャリが

壊れたらとかの理由で


買い換えるなら

これって

自分で買う気なくなるかな??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お値段……11万くらいしてたぞ😂

気に入ったやつ笑い泣き




とりあえず修理👨‍🔧のチャリは

今日夕方引取りに行かなきゃ💦

金かかるなぁ🙄💭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




夜勤明け


自宅駐車場で力尽きて寝てる

トド🦭ちゃん

ようやく家に🏡⋆*


また今仮眠中……

またこれから

現場に行くみたい😅


ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!💪





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて

今日は



夕方長男チャリ取りに行く以外

予定なし♡



今から2度寝しよw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔




では- ̗̀👋🏻👧🏻 ‪ ̖́-





{emoji:048_char3.png.ウインク}