おはよぉーございます(*ˊ˘ˋ*)

今日は成人の日㊗️ですね👘。

成人の日を迎えられた
新成人の皆様♡
御家族の皆様♡
おめでとう㊗️ございます。
これからの人生が
幸多き日々でありますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
我が家は昨年長女。
来年次女です。



今日は㊗️だから
次女仕事かと思いきや
休みでした。
今日、明日連休です。
もちろん外泊中です👉🏻👈🏻💦

長男模試だから
結局朝寝坊😪🐢灬💭禁止!
今日ラスト模試ー!!

制服もパツパツだし

はよ受験終わってくれー!笑



久しぶりに
酵素玄米炊きました。

冷凍庫の都合や
浸水に
時間いるから
なかなかタイミングがなく
久しぶりになっちゃいました。


HARIOさんの土鍋で

炊いて



この時振りかもしれない👉🏻👈🏻💦

かなり久しぶりに
炊いたゎ笑。

♬*゜*•.¸¸🐈♬*゜*•.¸☁*•.¸¸💤♬*゜*•.¸¸🐈♬*゜*•.¸☁*•.¸💤♬*


明日から
長男学校です!
まだ
給食始まらないから
お弁当だゎ。




あっ
(*´˘`*)♡昨日1日ダラダラ🛋🦥day。


先生を消す方程式見て

初恋みてます🍀*゜。
今日も引き続き
観たいと思います😊
ダラダラ🛋🦥day決定。