- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖾𝗐 𝗒𝖾𝖺𝗋 ̖́-✨🎈👯🎈✨

謹んで新春のおよろこびを申し上げます。



皆様今年もよろしくお願いいたします。
今まで仲良くして下さった
ブロ友さんも
これから仲良くしてくれる(▽#)
方も
どうぞよろしくお願いいたします✨。


𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸

昨夜

炬燵で寝落ちからの
朝4時前に叩き起され⏰🔅

千葉の端っこまで
初日の出🌅見に行きました。


まだ日が登る前ーゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕。










2023年も

家族みんなが

健康で平和🕊に過ごせますように🙏🏻🙇🏻‍♀️。



初日の出🌅の後は

初詣に行きました。

⛩⛩⛩



毎年恒例猿田🐒神社⛩

今年は受験生🙋

長男👦🏻🧡……。


🌸 合格祈願 🌸

して来ました。







𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙


初日の出🌅

初詣が終わり

帰宅🏠



今年は

義父から毎年頂くお節も

ありませーん

(毎年無駄になってしまうからやんわりと

🙇🏻‍♀️⸒⸒)


我が家の元旦は


これだけー。



まずはお雑煮です。

我が家は白だしです。


トド🦭はビックサイズで笑






煮物

ローストビーフ

お雑煮

角煮を

作っただけです。

あとは色々たべないので

食べる蒲鉾と伊達巻だけ

買いました✌️


姉妹は不在だし

これで十分ニコニコニコニコニコニコ



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



写真が多くなるので

晦日ご飯は

また別で🎵🌙🎶✨🎵🌙🎶✨🎵。





毎年元旦は初日の出。

2日に初詣でしたが


駅伝が気になり

車から降りたくなかったり

どこにも寄りたくなかったから

今年は元旦に

済ませちゃいました✌️。

2日、3日はゆっくり


駅伝🎽を楽しみます🎶



𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙𓂃 𓈒𓏸🐰𓂃 𓈒𓏸💙




2023年


笑顔あふれる

1年になりますように☆。.:*・゜☆。.:*・゜






2023.元旦🎍🌅🎍





HANA