うなちゃんをお迎えするとき、母親にあんたネーミングセンスないもんなって言われたん。


うなぎーぬか⚫︎太郎ってときな。


全く自覚なかったから驚いたん🫨


でもよくよく考えたら、牧場物語もいつもコケコとかコケピーとかピヨとか🐓に、牛は言わずもがな、モーモーに始まり、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン🐮、羊はメーメーとか。


わんちゃんの名前は必ずダクにして、馬はアルフォンシア🐴(アンジェリークネタな)


牧場はアルカディアかエレミアで固定。


さいきんは子どもはみんな⚫︎太郎。


あとは動物は身内の名前つけまくってる。


まおはどうやらまじでネーミングセンスないらしいよ???🤔


極め付けはこれ。



これがワイの実力や!!!!!😤


悲惨🤣🤣🤣🤣🤣