Beth | ヤネウラベヤ

ヤネウラベヤ

こんな世界で生きています。

ゴーストライターを募集したいです。


kuniです。


少しずつ暖かくなってまいりましたがご機嫌いかがでしょうか?


さて、twitterなどで大げさに大事なお知らせがあります、などと呟いておりましたが報告いたします。

私、この度…






解散?
No No

脱退?
No No

バンドマンからのお知らせがいつも解散や脱退だと思わないでくれよ、OK?

こんなに楽しいバンド、やめるわけないじゃない。
メンバーから辞めてくれと言われても辞めないよ(笑)。

今のところ、辞めたのは仕事だけです(笑)。


などと引っ張りましたが、ご報告いたします。



私、国武、本日2月23日に入籍いたしました。



相手は一つ年下の一般人です←


あれ?
大した報告でもない?(笑)

まぁ一応バンドマンの端くれ。
バンドマンがこんなことを公表するのもどうなのかなぁ、とも思いましたが、Re;stSky的に僕の結婚なんて大して影響はないであろうと(笑)。

何よりエビバデに隠し事はできないじゃん?
国武は結婚しましたがkuniはいつだってエビバデに恋してんだから。

昔は守るものができる、ということは弱点を作ることだと思っておりましたし、自分は絶対に結婚なんてしないと思っておりました。
今は少し違っていて、自分のドラムがどう変わるのか楽しみです(笑)。
(自分のドラムが結婚前と後で変化していたら詳しく教えてください)

もちろん後悔もあるし、やり残したこともあるし、不安もあるし、先のことなんてなんも見えておりませんが、なくしたものは数えないし、これからも人生の選択基準は「面白いか面白くないか」です。

私からの報告は以上でございます。
これはからは既婚者トーマス、家庭もバンドも縁の下をしっかり支えられるビッグな男になろうと思います。

それでは!!


Love,
kuni

**Re;stSky Official Site**
http://restsky.web.fc2.com/

**Twitter**
https://twitter.com/xx_kuni_xx


**iTunes**
https://itunes.apple.com/jp/artist/re-stsky/id960015535