先日、9月1日〜15日までのジュビリーエース&JENCOが出金できない話を記事にしました。


本日、運営から続報がありました。



明日から修正パッチが適用されるそうです😊
問題発覚してから1週間でこの対応はかなりスピード感ありますね!

10月下旬の出金は手数料半額ですし、ローン返済後キャンペーンの50%オフ期間も本来9月末まででしたが、10月15日まで延長されます😆

今回出金申請しておらず、問題なかったユーザーにもメリットある内容ですね✨️
本当にユーザーのことを考えて運営してくれているのがわかります👏👏👏

このまま飛ぶのでは?という話も出ていましたが、そんな予兆は全くないですね😆

これからもジュビリーエース&JENCOに投資して、資産をどんどん増やして行きましょう✨️✨️

今からJENCOJUBILEEACE始めたい人は下記リンクから!


JENCO

https://member.j-enco.com/Register/?reffcode=JPN293037519


JUBILEEACE

https://member.jubileeace.com/affiliate?ref=JPN293037519


ツイッター

https://twitter.com/wa_mamajajenco/status/1302058466664525825?s=21


 DM解放してます📩


ご質問あればお気軽にどうぞ✨️


デュオ ザ クレンジングバーム クリア   ライスフォース