両手いっぱいのアロハ

     ハワイのココのブログへようこそ

              初めましての方はこちら



毎年恒例、ホノルルフェスティバルラブ
昨日行ってきました。

すべて無料のイベントで、アラモアナのコンベンションセンターで行われています。

スーパーボールすくいや、
武田信玄になれるブースウシシ
セレブ気取りで写真が撮れたりダウン
思ったより混んでいなかったので、ゆっくりできましたドキドキ

多分ブラジル??
の皆さんのステージで、(リオのカーニバルっぽい)
男の子は、「お尻やおっぱい」に一瞬目が釘付けだったけど、Let’s not watch that ...見るのやめとこう👀👀なんて照れて素通りゲラゲラ

この着ぐるみ?(と言うのだろうか)さんがフレンドリーで、一緒に写真をとったのですが、目の中覗いては、I see you !! 中に誰か入ってる!!
って、そっちですかい笑い泣き

ヨーヨーすくい、とれなくっても好きなのどうぞラブ とっても太っ腹なイベント笑笑

やっぱり日本人の主催するイベントは、太っ腹???(冗談です🤭)

子供達が中でも喜んだのが、ツアーバスなどの模型(多分本物)。
中に入って、
運転手さんになってみたり、
バスの中でかくれんぼしたり滝汗
滅多にできないものね。

そして、
空いてたから、何回もできちゃうゲーム達。笑

ハワイアンキルトのワークショップ?

ゲームのキャラクター(確か太鼓の)もいたるところにあって可愛かったチュー

これなあに?!?
ハワイアンのお友達も日本の文化に興味津々ラブ
お神輿ってハワイにないもんねニコ

最後に、
今回のこのイベントで一番列ができてて、
子供達も楽しかったのが射的だったようです。
下矢印下矢印下矢印下矢印

結構なんだかんだでくつろいじゃった!

帰りにカルピスみんなに一本づつ配っていました。

やっぱり太っ腹ラブ(しつこい)

ボランティアの皆さんも頑張ってましたよーニコ


今日が最終日。


この縁日はコンベンションセンターで3:00pm
まで。


パレードはワイキキで4:30pmからだったかな?



ハワイにいる方はぜひぜひアップアップアップアップ


P.S.
わたしごとですが、
今夜は6:30pmからビンテージケーブカフェでピアノ弾いています🎹 (3/10/2019)



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook